アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

お気に入りのブログを紹介

今回はアセロラを弁護(便後)しているブログを紹介したいと思います。 ameblo.jp 私は、アセロラを便後するこの手のブログには極力目を通すようにしています。 アセロラ推し、ないしは便後をする人たちがどのような考えを持っているのかは非常に興味深いです…

アセロラへの愛憎日記で書かれたことが現実になっていた

このブログで書かれていたことが現実になっていたことを知っていたか。 私はこの数か月間、あつ森はクソゲーだと恨み続けていました。7年間人様の期待を食い続け出てきたのはあつあつもりもりのクソで、あつ森たる所以はそこにあると。 ですが、自分のブログ…

アセロラの生臭い血便皮を剥いだデザインをハリネズミ姉妹の店につるし上げろ

人間は、ある程度に野生本来の生活に触れていないとおかしくなる。我々人類史の大半はそういった生活をしてきたのだから、人間が持つ野性本来の活動を取り入れるべきなのだ。と、私は考えている。 具体的には、積極的に人とコミュニケーションをとることだ。…

全裸徘徊バカアセロラはブランドにしがみつくノミ以下の存在

勝手にあつまってきた空気の読めないアセロラは、気の向くままに貶め辱め叩きだせ。 令和の垢太郎だ、血便でできたアセロラは破廉恥太郎だ。 虫あみで足を払いこけさせ薄汚い後頭部に石を打ち据えろ。ねんどを口に押し込み、鉄鉱石を目に突き刺せ。DIYをしろ…

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを許すな

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを決して許すな。 排便感情を剥き出しにした下劣で下品で下等なゴミアセロラは沖縄県民を侮辱します。 沖縄県民を侮辱するアセロラ ハイサイけけがひっそりと修正され、メイちゃんからアセロラというカスにすり替えら…

あつ森を本気でレビューする

お久しぶりです、あせろらです。 更新をサボっていました。端的に言えば飽きて、アセロラを叩く気が削がれてしまいました。 落とし穴のレシピを譲ってくださる方がいらっしゃいましたが、お断りしました。ごめんなさい。 落とし穴に嵌った時のセリフも網で叩…

無知・無益・無能・無礼・無教養 五行揃ったカスを踏みつけリストラ祈願

今回はとび森時代から愛用してきた懐かしの手法”踏み絵”でリストラを訴えていきたいと思います。 なぜ踏み絵なのか、なぜアセロラを踏みつけなくてはならないのか、そして最後に踏み絵に使えるマイデザインの紹介をしたいと思います。 なぜ令和の時代に踏み…

アセロラを許さない島を紹介 島一丸となって反アセロラ活動を展開しよう

今回はあいぞうの島を紹介したいと思います。 この手の島紹介記事は手垢まみれのありふれ記事で、第三者が見ても面白みに欠ける上に何の役にも立たないので今まで控えていました。 もっとも、反クズアセロラ活動という大義から外れてしまうのが最大の理由で…

排便促進指南書 アセロラというクソにはクソらしく排便させよう

アセロラ推しのみなさま!お元気でしょうか! 今回はみなさまの島のアセロラちゃんも元気に野外排便できるようにと、汗カスの排便方法について指南していきたいと思います! 今回このようなクソみたいな記事を書くモチベーションといたしましては、アセロラ…

ど汚物アセロラは悲しみや怒りの感情さえも野外排便の快楽で上書きする

どうぶつの森で唯一、汚物をモチーフにしたど汚物住民アセロラは今日も元気に島を徘徊していました。 自身の醜さから目を背け、スカウトされるという妄想に耽っているようです。そもそもこのような閉鎖的な島でスカウターがいるのだろうか。 雨の中でもスカ…

あつ森の原罪アセロラを正しい倫理観に基づき順位付けしよう

反アセロラ活動をTwitterで行っていたところ、どうぶつの森のTier listなるものを見つけた。 今回はそのTier listへの所感と私が考える正しい倫理観に基づいた順位を紹介したいと思う。 基準不明・目的不明の順位付けを許すな まったくもってこれらの順位は…

あつまれどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物を知っているか

こんばんは、皆様はどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物をご存じでしょうか。 この強固な汚れはどうぶつの森e+で発生し、続編のおいでよどうぶつの森で洗浄されました。 そしてまた、7年前に発売されたとびだせどうぶつの森で再び発生し、…

新名所アセロラトイレマットを気に入らないクソカスアセロラを波打ち際でしばき続けろ

今回は新しく島の名所を作ったので主役の不細工アセロラちゃんとセレモニーを執り行いました。 このクソ排泄カスは6年経っても気が利かないようで、なかなか自発的に移動してくれませんでした。 仕方がないので名所までこの排泄元気アセロラちゃんを押して移…

あつまれ排泄の森 あつ森はクソゲー

今回は排泄しているときのアセロラちゃんを紹介していきたいと思います。 また、以前このようなコメントを頂いていまして、ニーズがあるのかなと思ったので紹介していきたいと思います。 いじめられるアセロラかわいそかわいいし、 トイレのシーンはエッチだ…

エンディングボイコット 鼻水を飲み込むことに執心する排泄系住民アセロラ

ついに私もあつまれどうぶつの森のエンディングを迎えました。 島の評判が上がったことで とたけけのライブが始まりついにエンディングロールを見ることができました。 なんとエンディングにあの不細工アセロラがいないのです!ボイコットとは大胆です。 最…

あつ森のアセロラが排泄系住民であることが世界的に認知された今 どう向き合うか

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。 このクソのカス住民アセロラを湿っぽく薄汚い公衆便所という名のリストラに叩き込むこと…

アセロラへの愛憎日記について

今回はアセロラに対する憎しみについて、ブログをやっている理由、そして今後について書きたいなと思います。 「いぇーい ぶりぶりぶりーなんてね」 ―――― 排泄しながら挨拶する無礼なアセロラ 排泄しながら挨拶をする無礼なアセロラをお許しください。 なん…

あつ森の腫瘍アセロラについて

流石(*´・ω・`)bよー、 本当にお疲れ様です 結局、アセロラは 汚物(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ※以下の記事のオマージュです。 ameblo.jp アセロラはバブルくんの模倣で デブ汚ブスで使い出のないゴミ住民だ。 遅ればせながらとびだせどうぶつの森Amiiboへの…

排泄と摂食を同時に行うお下劣住民アセロラをどうぶつの森から叩き出せ

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。 私はここ数日、排泄と摂食をする姿を記録するため、真っ赤で汚物にまみれた大腸のような…

排泄と飲水を同時に行うお下劣住民アセロラをあつ森から叩き出せ

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、あろうことか排泄と飲水を同時に行います。 She drink something while urinating #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/jcu2jpZvDS— アセロラ愛…

アセロラはスクラビングバブルの類似キャラクター

今回は趣旨を変えて、あつ森で大人気のアセロラのデザインについて問題提起していきたいと思う。 早速本題に入るが、アセロラのデザインはスクラビングバブルのイメージキャラクター”バブルくん”に類似しているのだ。 この説を支持するものとしてイメージの…

ストレッチ催し排泄

本日はあつまれどうぶつの森にアップデートが入りました。汚物動物アセロラが削除されたのではと期待を胸にゲームを開きましたが削除されていませんでした。 それどころが人をあざ笑うかのように痴態を曝け出すという始末です。 催しアセロラ一部始終。 #ど…

撮影スタジオとアセロラ 太陽と吐瀉物

白く濁った皮脂のように、どうぶつの森にこびり付いて落ちないアセロラを許すな。 今回は撮影スタジオにこの汚物を呼び出しました。 アイドルを自称する不細工赤ニキビの素敵な写真をたくさん取ってあげたいと思います。 まずは手始めにこの汚物(アセロラ)に…

使いでがないアセロラはトイレマットとして重用しよう

こんばんは、あせろらです。 遅ればせながらアセロラ愛憎という名前でTwitterをはじめました。 始めた理由は二点で、画像検索の質向上のためと動向調査のためです。 前者は特に深刻で、「アセロラ あつ森」や「アセロラ どう森」というクエリでGoogle画像検…

かせつトイレのお城

汚物動物アセロラをあつ森から叩き出せ、あせろらです。 過度にデフォルメされた醜悪な住人アセロラがようやく私の島にやってきました。 アセロラを迎えることでストレスから解放され、あつ森を心の底から楽しんでおります。 私は、虫あみとアセロラを両立で…

時間変更を強いる大腸ポリープアセロラを許すな

こんばんは。 このブログを見に来てくださっているみなさまはお変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。 私はアセロラが来ないストレスから就寝中に歯軋りをしているようで、奥歯が知覚過敏気味になってしまいました。 スローライフを謳うどうぶつの…

なぜ来ないのか

アセロラは私の島に来てくれませんでした。 少々苛立ちを覚えつつも、ここは冷静になろうと努めました。気持ちを切り替え、来てくれるまでの時間を有効に使おうと思います。 とはいえ万が一アセロラが島に姿を現さないことを想定し、Amiiboカードを購入して…

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです。 あつまれどうぶつの森が発売されましたね。その折このブログの存在を思い出したので久しぶりに記事を書きたいと思います。 アセロラちゃんに対する数々の罵詈雑言を不快に思った方、大変申し訳ございませんでした。 稚拙な文章の…

恩を仇で返す痴呆熊アセロラの顔のニキビを一個ずつ丁寧に潰そう

いつものようにどうぶつの森シリーズで一番不細工だと言われている汚物のアセロラを叩いてあげていました。 同じことを喋っているはずなのにブーケやクリスチーヌとは大違いですねえ。 サラと同じ口癖且つ「おいでよ どうぶつの森」先に登場していたにも関わ…

汚物まみれの不潔勘違い不細工アセロラ

自身の経血を整髪剤代わりにしたり、排泄物を食して生きているキチガイアセロラにノミがついていました。アクネ菌と汚物で構成されているようなドブスアセロラに住み着くとは物好きにもほどがありますね、本当にアセロラそっくりのノミです。飼い主に似てし…