アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

コールセンター相手に恥をかかせるよう仕向ける小狡いどうブスアセロラ

今回は大型アップデートの目玉である喫茶ハトの巣を楽しんでいきたいと思います。

ハトの巣というと茶色い糞と白い尿。風に吹かれ舞う薄汚れた羽毛のカス。飲食店につける名前とは言い難いセンスに8年前から疑問を持っていましたが大型アップデートの目玉なので仕方なしに、やむおえず、半ば受動的に楽しんでいきたいと思います。

もっとも寂れた私の地元の駅は常にハトの糞尿や羽毛で塗れていたので一種の懐かしさのようなものは不思議と感じます。ですが、プライベートの時間を捧げたり、ホワイトカラーの仕事を中断してまでハトの巣という下品な名前の喫茶店で癒されに行こうという気持ちは湧きません。

そうは思ったもののアセカスみたいな品の無いど汚物を呼びつける店としてはお誂向けかもしれないと思ったのでよしとしましょう。穿ったものの見方をすれば意外と悪くはないアップデート内容です。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

度重なる時間操作によって博物館のリニューアルまでこぎつけることができました。一番稼ぎが少なく、人から物を強請って生活している全身霜焼け赤ら顔の変態が中心から一番離れていて私としては満足です。ちなみにですがこのカスの全身が赤いのは霜焼け説とニキビ説の二つが有力候補だそうです。

時間操作について嫌悪感を抱く読者もいると思うので断っておきますが、人間が持ちうる最大の資本である時間をこのゲームに捧げることは好ましくないです。私としては時間操作を推奨いたします。

時間は能力にもお金にもなりうるわけですからあつ森に使わず大事なことに使ってください。私の身の回りのカスどものほとんどは時間というものを軽視しているので尚更そう思います。平気で遅刻して他人の時間を奪ったり、人様に時間をかけて何かをしてもらって感謝の言葉一つ述べないというのは8年を奪ったブサイクアセクソと一緒だということをこのブログを通じて学んでほしいです。

以上のことを理解できない馬鹿や、ネガティヴワードに対し半ば反射的に批判する脳無しあつ森bot以下のアンチ馬鹿は、こんなゲームやらずにセネカの生の短さについてぐらい読んだ方がいいと思います。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

お決まりの気張りクラッカーシーンです。現実でもクラッカーを使用した際の顔はトイレで気張っている時と同じ顔と言われています。つまり、気張り顔を忠実に再現しているということです。昆虫の3Dアニメーションといい凄いですよね。さすがは多数の東大生を擁するあつ森開発チーム、と感心してしまいました。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

この低俗な店に早速カスを呼び出したいと思います。それにしてもAmiiboカード、低俗ですよね。金を使わなければ自由に呼び出せない。どうぶつの森の住民達と私たちはいわばお金で成り立っている関係。ゲーム内での呼び出し口が電話。なんだかデリヘルみたいで嫌です。呼び出せデリヘルの森といったところでしょうか。

それにしても対価を得ているくせに生意気で自称アイドルの年齢不詳汚物アセロラは場末のデリヘル嬢としか形容できません。この世の屑です。はっきりいって学歴をつければ大企業ぐらい入れるんですから、風俗嬢に甘んじているクズはクズらしく金なしで呼び出しに応じてもらいたいものです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

いざ呼び出そうと思ったもののデリヘルAmiiboカードがありませんでした・・・。部屋中隈なく探しましたがデリヘルAmiiboカードがなかったのであつ森でデリヘルできませんでした。その結果、私の嫌いな職業のうちの一つであるコールセンターの受付嬢に冷笑されてしまいました。無意味な電話をした私が悪いわけですが、品も学もないコールセンターが私を笑っていい道理はないです。腹が立って仕方ないです。ちなみにですが他の嫌いな職業は風俗関係者とコンビニ店員です。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

恥をかかすこのゴミを許すな。そもそもこの全身霜焼け赤ら顔のド変態が人様の意図を察してハトの巣にくれば丸く収まるのにどういう了見でしょうか。結局は金でしょうか。

コールセンターに意味のない電話をさせたこのゴミを叩いて叩いて叩いてペースト状にしてナメクジとゴキブリを一緒にミキサーにかけてやらないと気が済まないです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

広場で他の良心的な島民の前で仕置き尽くし満足したので、排便場もとい仕置き部屋に連行です。私の気持ちの掃き溜めであり、ゴミアセロラの肥溜めでもあります。粘菌達がスポーンしやすい広場の隣なので便もいいです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

痛いということをわかって痛めつけているのですから、痛みがどれくらいかとか、どこにクリーンヒットしたか、外傷はできたのか、内出血はしたのかといった情報がほしいですね。もっともコイツは人様の意図を汲み取れない場末のデリヘル嬢なので仕方ありませんが対価をもらっている以上それ相応のことはすべきです。

いや、これこそがアセのプライドなんでしょうか。デリヘルAmiiboカードへの興味がなくなり紛失しているであろう頃合いを見計らった大型アップデートと考えると合点が行きます。デリヘルアセロラとエリート任天堂社員が手を組んで私をハメているんでしょうか。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

任天堂社員の入れ知恵とはいえ能無しの癖に小狡い。そう感心しつつ虫網で脳を抉っておきました。もっともコイツの脳はスカスカでグズグズなので意味はありません。いわゆるコールセンターへのいたずら電話のようなものです。またはプロレスのような物です。ネット上でアセロラとプロレスを楽しんでいる。私は8年かけてプロレスを行なっているんだと言い聞かせるほかありませんでした・・・・。