アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アセロラの生臭い血便皮を剥いだデザインをハリネズミ姉妹の店につるし上げろ

人間は、ある程度に野生本来の生活に触れていないとおかしくなる。我々人類史の大半はそういった生活をしてきたのだから、人間が持つ野性本来の活動を取り入れるべきなのだ。と、私は考えている。 具体的には、積極的に人とコミュニケーションをとることだ。…

全裸徘徊バカアセロラはブランドにしがみつくノミ以下の存在

勝手にあつまってきた空気の読めないアセロラは、気の向くままに貶め辱め叩きだせ。 令和の垢太郎だ、血便でできたアセロラは破廉恥太郎だ。 虫あみで足を払いこけさせ薄汚い後頭部に石を打ち据えろ。ねんどを口に押し込み、鉄鉱石を目に突き刺せ。DIYをしろ…

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを許すな

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを決して許すな。 排便感情を剥き出しにした下劣で下品で下等なゴミアセロラは沖縄県民を侮辱します。 沖縄県民を侮辱するアセロラ ハイサイけけがひっそりと修正され、メイちゃんからアセロラというカスにすり替えら…

あつ森を本気でレビューする

お久しぶりです、あせろらです。 更新をサボっていました。端的に言えば飽きて、アセロラを叩く気が削がれてしまいました。 落とし穴のレシピを譲ってくださる方がいらっしゃいましたが、お断りしました。ごめんなさい。 落とし穴に嵌った時のセリフも網で叩…

無知・無益・無能・無礼・無教養 五行揃ったカスを踏みつけリストラ祈願

今回はとび森時代から愛用してきた懐かしの手法”踏み絵”でリストラを訴えていきたいと思います。 なぜ踏み絵なのか、なぜアセロラを踏みつけなくてはならないのか、そして最後に踏み絵に使えるマイデザインの紹介をしたいと思います。 なぜ令和の時代に踏み…

アセロラを許さない島を紹介 島一丸となって反アセロラ活動を展開しよう

今回はあいぞうの島を紹介したいと思います。 この手の島紹介記事は手垢まみれのありふれ記事で、第三者が見ても面白みに欠ける上に何の役にも立たないので今まで控えていました。 もっとも、反クズアセロラ活動という大義から外れてしまうのが最大の理由で…