アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アンチ歴がはてなブログサービス開始期間に匹敵していることを知っていたか

私は今知りました。私のブログは来年の3月で9周年を迎えます。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

アセロラ

はてなブログを始めたきっかけは?

アセロラどうぶつの森シリーズから追放する。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

acerola.hatenablog.com

アセロラの存在するどうぶつの森シリーズがリリースされるたびに私は不幸でした。この年のGW期間は一緒に過ごす友達がいなかったので夜が明けるか明けないかぐらいの時間までアセロラを叩いて消耗戦を繰り広げていました。朝6時まで粘菌が家に帰らないように道を塞いだり叩き尽くしていた頃のことを思い出すと懐かしい気持ちになります。アセロラに寝る権利なし。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

アセロラにむかついた時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

0記事。ブログ上で推敲するのが当然とでも言いたげな質問で不愉快な気持ちになりました。

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

好きなはてなブロガーは?

自分です。アセロラを追放するという確固たる理念を持っていて、アセロラをリストラするまで続けるという覚悟があるからです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

人様から時間を奪うアセロラを許すな。

10年前は何してた?

アセロラのいない平和な街へ行こうよどうぶつの森で遊んでいました。

この10年を一言でまとめると?

アセロラへの愛憎日記を執筆しているとき、どうぶつの森シリーズの新作が出る時、私はいつも不幸でした。