アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

身を削ってでもアセ叩きを続けなければならない10の理由

10にまつわる4つのお題私が◯◯にハマる10の理由

日本一上から目線が多いはてなブログの企画に乗っからないといけない現況は非常に苦しい。アクセス数を増やすためにはやむをえないことです。私の目的はアセロラを追放すること。そのためにアセロラの実態を嘘偽りなく伝え、どうぶつの森シリーズを楽しむ人々に広く正しく認知される必要があります。アセロラリストラを成就するためであれば手段を厭わないです。しょうもない企画でどういう反響があろうが知ったことではありません。

 

1.アセロラが不細工で高圧的だから

美人で高圧的は理解できます。美人は男に執拗に声をかけられたりといった心労があることは想像するに難くないです。でも不細工で高圧的ってどういう育ち方をしたんでしょうか。誰も声かける人はいないと思うんですが・・・せいぜい掃除夫やゴミ処理業者に声をかけられたのをナンパか何かと勘違いして過ごしてきたんでしょうか。せめて醜女の深情けという言葉に似合う住民になってほしいものです。ならないのであればリストラされて欲しいです。

2.恥知らずだから

タンクレストイレであれば平気で野糞もします。宗教上の人類史で言えば人々は恥を知るところから始まったわけですが、どうぶつの森シリーズでは最新作でその恥を捨て去ってしまいました。自分が信じてついてきたものの哀れな末路を見た時、あなたはどうしますか?

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

3.自称アイドルだから

カブスがアイドルを自称するな。経血を頭と眉に乗っけてメイクする汚物が自称するな。他の住民と同じダンス・歌唱力で恥ずかしくないのか?

4.元はと言えばサラと同じ口癖だから

サラという可愛い住民の口癖を真似て被せてきた上に向こうの口癖を矯正させるという卑劣な汚物を許すな。

5.近年のPVでサブリミナル効果を狙っているから

サブリミナル効果を利用し、認知度向上を狙うカスだからです。能力も取り柄もないくせに人様の認知能力を平気でハックするような考え方が気に食わないです。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

6.事務的な態度だから

3回叩かれるのをカウントしてから怒るな。これは非常に事務的で、まるでプレイヤーに期待一つしていないような態度です。対等ではありません。ゴミブサイクの分際で向こうが上でこちらが下と言わんばかりの見下した態度、気に入りません。余談ですが2回叩き時間経過を待つことで無限に叩くことができます。

アセロラ あつ森 不人気

アセロラ あつ森 不人気

7.会話のパターンが少ないから

人様を接待する側のゴミなのに、相手の趣味嗜好を考慮せず自分のことばかり。菓子食ったとかどうとかっていったような自称アイドルの活動についてと、全ての事象を恋愛に結びつけるバカみたいな会話しかしてこない。

8.服装がキモいから

立ちんぼやデリヘル嬢みたいな服装、いい加減どうにかして欲しいです。ご自慢の撫で肩を出して醜く膨れ上がった下っ腹を露出させて誰を引っ掛けようとしているんでしょうか。

冬になればワンカップ片手に競馬の結果見て痰カス吐いてるおっさんみたいなニット帽を被ります。

9.人気がないから

今までのシリーズでは人気のない住民たちは淘汰されてきました。そして例に漏れずこのクソ脳たりんのアセロラおいでよどうぶつの森でリストラされました。ですが、開発者の傲慢でアセロラは再びどうぶつの森シリーズというブランドにあやかることになってしまったのです。新作を売るためのセールスポイントとして、住民の数は消費者を優良誤認させやすい定量指標の一つです。商売のために淘汰を否定するのは愚の骨頂です。不人気住民で嵩増しして消費者をバカにするな。

10.恩を返そうとしないから

事務的な態度に徹するくせに、人があげたプレゼントを倍にして返さない。お礼を言わない。そのくせ公共物を恥じらいもなく利用したり、人が持っているものを強請ります。恩返しどころか仇にして返すゴミを、生涯にわたって糾弾します。このブログへのリンクを印刷したQRコードのビラをばら撒きます。YoutubeTiktokInstagramなどの各種SNSで注意喚起します。道ゆく老人にも教示します。アセへの怒りによって生成された脳の老廃物が原因でまともに思考できなくなるその日まで、この子供騙しゲームに時間を捧ぎつつ真実を書き連ねます。