アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) (この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」 by paiza paiza特別お題キャンペーン「…

アセロラのマイデザは公序良俗違反です

今週のお題「好きな公園」 —— 私は、自分の島に好きな公園を作っただけにすぎないと思っていた。ただ、トイレの数とアセロラという住民を騙る何かのマイデザインは多かったかもしれない。 こんにちはアセロラへの愛憎日記のあせろらです!本日4/26の天気は荒…

島紹介します

https://t.co/vFTqFDaKbA4/21 22:00-23:00顔出し雑談&島紹介予定#ニコ生 #あつ森 #アセロラ pic.twitter.com/i1x74AyxWa — アセロラへの愛憎日記 (@Ew4uxzH2OlmkQpY) 2022年4月19日 twitter.com com.nicovideo.jp

顔出し雑談配信やります

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは。アセロラへの愛憎日記のあせろらです。 告知をさせてください。4月17日に顔出し生配信をしたいと思います。人生楽しくないのでやります。悩みごとを増やしたいです。配信媒体については後日連絡いたします。アセロラ…

どうぶつの森の住民をなんだと思っているんだ

ガキ糞御用達SNSで活動開始したものの数日でバンされてしまいました。新しい動画を上げることができなくなってしまったのでこれからはYoutubeに動画をあげていきたいと思います。 www.youtube.comまずはクソSNSにあげることができなかった動画を中心にあげて…

ガキ糞御用達SNSでアセの危険性を周知しろ

日本一低学歴が多いSNSでも活動を始めることにしました。メインユーザの実年齢、精神年齢も低めでアセロラの危険性を訴えるプラットフォームとしてはかなり適切だと思っています。ちなみにではありますが高学歴が多いのは匿名はてなです。 高学歴はてな民の…

【アセロラを叩き出せ】

特別お題「わたしの推し」 私は推しという言葉が好きじゃない。好きな人・物に対して”推す”という言葉は上から目線じゃないか。そして流行り言葉は軽々しく気持ちや愛情が全く篭っていないものだ。言葉とは自分の見聞からなるものだということに気づいてほし…