アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドM不細工害獣アセロラ

今日もいつものように不細工アセロラへの処刑の準備をしていました。 私はこの村を治めるものとして、村の安全と村に住む可愛らしい住人たちを一番に考え、醜く腫れあがったニキビの塊、アクネ菌の巣窟たるアセロラが自由に村を闊歩することを禁じています。…

勘違いブスドルアセロラを許すな

今日も私の村の自称アイドルことアセロラに粘着してやろうと思い話しかけました。 ようやく不細工と認めてくれたので嬉しい限りです。 ただ、悲観的な不細工ほど惨めで鬱陶しいものはないのでこれからも叩き続けたいと思っています。叩き潰されて体液が飛び…

勘違いブサイクキチガイアセロラを叩きまくれ

調子に乗って人に物を強請ったり、勘違いしているような発言をしてくれたので アセロラを叩きまくってやりました。 汚物アセロラはさっさと消えろ。 世の中にはこんなアセロラが可愛いと感じる物好きな人がいるようです。 別に好きなら好きで構わないし否定…

汚物アセロラを吐瀉物まみれの剥製にリメイクしてやりたい。

汚物アセロラがまた私の家に上がりたいと抜かしました。 吐き捨てられた唾のようなアセロラに誰がおもてなしをするんですか・・・ こんな醜い小熊を簡単に私の家に上げてしまっては面白くないので一回は置き去りにしてやりました。 連れ歩いているときは網で…

アセロラはやっぱり不細工!

アセロラが自分らしい挨拶をしたいと申し出てきたので考えてやりました。 アセロラらしさといえば不細工で傲慢で吐瀉物にまみれた腐った農作物のような小熊ですね。 ここは簡潔に「アタイはブサイクです」という挨拶に変えてあげました。 ただ、自分としては…

汗ブスを置き去りにしよう

アセロラが私の家に遊びに行きたいと抜かしたので快く了承してから置き去りにしてやろうと思いました。 こいつにお部屋チェックなんてされたらストレスで死ねる自信があります。 人様を評価できるほどの能力の無い屑小熊アセロラはどうぶつの森シリーズから…

醜いアセロラに無慈悲な攻撃

主に汗ブスのかわいらしい、いや、醜い鼻を攻撃してやりましょう。 アセロラが削除されるまで殴りつくせ。 と言いたいところですが次のどうぶつの森の作品が出るのがいつになるのかわからないので流石に無理です。こんなブスのために貴重な時間は失いたくな…

自身の醜さから目を背ける害獣アセロラ

不細工アセロラがまた身の程知らずな発言をしていたのでスクリーンショットをとりました。 女の子の住人に妬いてるようです。 魅力的という言葉からはかけ離れているはずなんですが・・・いつになったら気づくんでしょうか。 こんな不細工児童ポルノアイドル…

不細工害獣アセロラを寝かすな

不細工で傲慢なアセロラを寝かすべきではないと思い外で夜明かしをさせてやりました。 どうぶつの森シリーズの癌たるアセロラは排除するべきなのです。 醜悪なキャラクターを生み出してしまったことは事実であり取り消すことはできなくても、どうぶつの森シ…

アセロラを殴りつくせ

どうぶつの森の悪性腫瘍こと不細工児童ポルノアイドルもどきアセロラを殴り楽しみました。ほぼ日課といっても問題ないでしょう。 毎日欠かさず最低15回は殴っています。 驚いたブス熊アセロラ。殴られて当然なのにどうして驚くのか。 傲慢な不細工アセロラに…

新しい村民がきました!

だんだんとこのブログにアクセスする人が増えてきたので私としては満足です。 より多くの人にアセロラの醜さを知ってもらえたらと思いこのブログを作り、日がな一日アセロラに付きまとい虫網でたたき続けた甲斐があったというものです。 これからもアセロラ…

いつもお世話になってる住人にプレゼント

どうぶつの森シリーズの人気を妨げている汗ブス、ブスロラ、別名アセロラは再び削除されるべきです。 同じ口癖のサラのほうが可愛らしく性格も良いのでさっさと消えるべきなんです。 まさに悪性腫瘍と言っても過言ではないでしょう。 住人人気ワースト1位の…

アセロラとかくれんぼ!

ブスロラとかくれんぼをしました あの醜いアセロラは一発で見分けられるのにどうして好んでかくれんぼをするのだろうか・・・ ブスと寄り添う俺。ブスと隣にいると引き立てられちゃうよね^^ 醜い、汚らしい髪の毛?を見るたびに毟りたくなる。 突き出た腹…

処刑再び

汗ロラを見ていたらイライラしてきたのでまた処刑してやりました。 穴を掘って道を作るだけでも一苦労です。 こんなことのために時間を無駄にしているんだからアセロラには感謝してもらいたいところですが、性格も容姿も不細工でどうしようもないアタイ系の…

アセロラはどうぶつの森シリーズから消え去れ

今まで撮ってきたスクリーンショットを眺めていたらこんなものがでてきました。 4月1日のエイプリルフールのイベントです。 醜い小熊が二人・・・切れ長の目に突き出た腹、赤い体操服、二頭身 醜さの塊ですね。こんな醜いキャラクターはさっさとどうぶつの森…

商店街からアセロラを追い出せ

あの醜いアセロラが商店街の服屋の前で歩いていたので虫網で殴りつけてやりました。 こんな醜い小熊に出くわしたら猟銃でハチの巣にしてやりたいところです。 人を不快にさせるくせに落ち込むアセロラを商店街、いやどうぶつの森シリーズから追い出せ。 ユメ…

私の村のヒロイン!

私の村のヒロインことアセロラちゃんを徹底的に苛め抜いてあげました! 実際苛めたのはブログを開始した頃なのでブスが「あかいたいそうふく」を着ています この服を着ている時のアセロラに対して一番殺意が沸きます・・・ 不細工児童ポルノアイドルアセロラ…

愛嬌のある不細工アセロラ

メガホンを使ってブスに話しかけてみました。 手を振って挨拶してくれました。私の中でアセロラが「愛嬌のある不細工」に格上げされそうです。 ・・・・なんて思うわけないだろ。いくら愛嬌があっても不細工は不細工だ。という意思表示としてブスロラの近く…

ブスに風邪を移せ

いつ見ても慣れることのない不細工ことアセロラに風邪を移してやろうと思い ブスの近くでくしゃみをしました。 とはいえ風邪をひいてるわけではないのですが唾液を飛ばしてやるだけでも十分だと思い実行しました。 流石にブスロラでもくしゃみを目の前でされ…

ブサイクアセロラの服

以前紹介したブスロラのデザインを身につけてみました ブスが感染しそうです。 もしどうぶつの森のキャラクターがプリントされたTシャツがでるなら しずえやブーケが妥当ですね。少なくともこんな人気の無い不細工小熊がプリントされることはないでしょう。 …

華が無い

アセロラの家の周りの木や花を全て刈り取ってあげました。 アセロラの顔に華が無いだけではなく花もないということです。

アセロラにはノミがお似合い

ブスロラが家具を欲しがっていたので数日前にアセロラについていたノミをあげました。 売れてないブサイク児童ポルノアイドル熊アセロラにはノミがお似合いです。 自分についてたノミを飾ることがオシャレだそうです。 ノミがついていたこと自体がとても不潔…

不細工アセロラのマイデザインその2

プロフィール画像に使ってる不細工の画像を元に、新しいブスデザインを作ってみました。 目と眉毛がかなり離れていますね、小熊の場合当てはまるかどうかはわかりませんが 目と眉毛が近いと美形と言われています。 気の強そうな太い眉毛も嫌いです。可愛らし…

ベンチに乗れ

ブスロラにベンチに乗ってほしかったのでベンチの周りを囲って乗るのを待とうと思いました。 不細工熊の分際で何を言ってるのやら、こんな性格だから「おいでよ どうぶつの森」で消されたのにまだわかってないようですね。 数時間たっても乗ってくれなかった…