アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かせつトイレのお城

汚物動物アセロラをあつ森から叩き出せ、あせろらです。 過度にデフォルメされた醜悪な住人アセロラがようやく私の島にやってきました。 アセロラを迎えることでストレスから解放され、あつ森を心の底から楽しんでおります。 私は、虫あみとアセロラを両立で…

時間変更を強いる大腸ポリープアセロラを許すな

こんばんは。 このブログを見に来てくださっているみなさまはお変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。 私はアセロラが来ないストレスから就寝中に歯軋りをしているようで、奥歯が知覚過敏気味になってしまいました。 スローライフを謳うどうぶつの…

なぜ来ないのか

アセロラは私の島に来てくれませんでした。 少々苛立ちを覚えつつも、ここは冷静になろうと努めました。気持ちを切り替え、来てくれるまでの時間を有効に使おうと思います。 とはいえ万が一アセロラが島に姿を現さないことを想定し、Amiiboカードを購入して…

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです。 あつまれどうぶつの森が発売されましたね。その折このブログの存在を思い出したので久しぶりに記事を書きたいと思います。 アセロラちゃんに対する数々の罵詈雑言を不快に思った方、大変申し訳ございませんでした。 稚拙な文章の…