アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

どうぶつの森の住民をなんだと思っているんだ

ガキ糞御用達SNSで活動開始したものの数日でバンされてしまいました。新しい動画を上げることができなくなってしまったのでこれからはYoutubeに動画をあげていきたいと思います。

www.youtube.comまずはクソSNSにあげることができなかった動画を中心にあげていきたいと思います。時間があればブログの音声読み上げ動画を載せたいと思います。世の中への怒りを抑えられない皆様の入眠に使っていただけると嬉しいです。気が乗ったらあつ森のジェラピケを着たり脱いだりして楽しんだりする動画もあげていきたいです。

 

私は今後もアセロラという何かの間違いで復活してのさばるゴミを絶対に許しません。どうぶつの森の住民を全うする能力がないのに何故復活させたのでしょうか。私たちには見えない大きな力が働いているに違いありません。おそらくは既得権益というものでしょうが、なぜアセロラはそれを手にすることができたのでしょうか。どうやってディレクターなどといった決定権を持つ者の心を動かすことができたのでしょうか。

はっきり言って馬鹿アセロラを支持するものは目の前にあるものを光の信号程度にしか捉えることのできないアホどもだ。誰かが可愛いと言ったものを可愛いと思う幼稚な感性を持ったゴミカス程度の人間にしか支持されていない。良識ある消費者はアセロラなんていう粗製濫造、破廉恥汚物住民を求めていないということに気づけ。こんなカス住民でかさ増しして会話パターンや住民同士のやりとりを削ぐな。

どうぶつの森の住民はこんなブサイクで中途半端で性格がグズグズであってはならない。物を強請って上っ面の感謝の言葉を述べ、人の家に上がり込もうと企んだり自分の気持ちを優先させるようなアセロラにその資格があるはずがない。こんなのが栄誉あるどうぶつの森の住民をやれるならそこら辺の道行く低学歴や能無しにもできる。どうぶつの森の住民という職業を安売りするな。なんだと思っているんだ。

誰も声をあげないので私が声をあげ続けるしかない。アセロラがリストラされるのが先か、怒りによって生まれた脳の老廃物でまともに思考ができなくなるのが先か、不毛で暗い将来に押し潰されそうになる。どんな手を使ってでもアセロラを叩き出せ。古き良きどうぶつの森を取り戻せ。