アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

排便促進指南書 アセロラというクソにはクソらしく排便させよう

アセロラ推しのみなさま!お元気でしょうか!

今回はみなさまの島のアセロラちゃんも元気に野外排便できるようにと、汗カスの排便方法について指南していきたいと思います!

f:id:ideon0330:20200430003853p:plain

今回このようなクソみたいな記事を書くモチベーションといたしましては、アセロラ推しの方々は汗汚物の痴態についてあまり認知されていないようだと感じたためです。

このクソ、もといクソのアセロラはトイレの上で寝食を行うほど排便が大好きです。そして、その痴態を理解し受け入れてあげてこそアセロラ”推し”だと私は考えています。なので、アセロラが心行くまで排便できる環境を作る方法、そして排便しづらい状況の2点について説明させていただきたいと思います。

 

血便のように真っ赤で人様を不快にさせるクソのアセロラは排便しか能がないので、たくさん排便させてスクリーンショットを撮り、SNSなどにアップロードしていただければと思います!

排便クソカスアセロラは”ながら排便”の熟達者

みなさまは排泄をしながら何かをすることはありますでしょうか。私はありませんし、みなさまもすることはないと信じています。なのでこの質問はまさに愚問でしょう。

ですが、このアセロラは何かをしながら排便するという非常識行動を好んでいます。

一説によると、もともとアセロラの体色は糞便のような黄土色の体でしたが、血が滲む排泄トレーニングによって赤色になったそうです。

アセロラちゃんは血便色になるまで努力した排便の秀才だったんですね!

排泄をしながら飲食を行う

以前の記事で述べた通り、このクソのカスは排泄をしながら飲食を行います。

acerola.hatenablog.com

acerola.hatenablog.com

寝ながら排泄をする

トイレの上で寝ることもあります。飲食に比べると少々インパクトに欠けますが、十分非常識な行動でしょう。よってアセロラちゃんはトイレの上だけで最低限の生活ができてしまします。

このクソブス。

f:id:ideon0330:20200426180504j:plain

筋トレをしながら排泄をする

このクソカスはトイレの上に仁王立ちし、筋トレまで行ってしまいます。

f:id:ideon0330:20200427201212j:plain

f:id:ideon0330:20200427201227j:plain

この汚さに徹した汚物アセロラの排便筋トレーニングの姿を見たとき、思わず上ずった声を上げてしまいました。

驚きと余りの薄汚さに感動してしましました。これこそが、アセロラを推す人たちの心をつかんで離さない魅力なんだと直感しました。

排便を行うタイミングについて

ここからが本題です。

アセロラちゃんは便意を我慢するドアホ

アホのアセロラちゃんは平気で便意を我慢します、たとえトイレが目の前にあったとしても。

単刀直入に言ってアセロラの徘徊パターンは非常にドアホです。なのでアセロラちゃんがスムーズに排便できるような環境を用意する必要があります。

トイレとアセロラちゃんのマッチング

アセロラちゃんが排便に入る条件、それはアセロラちゃんとトイレが意気投合し”マッチング”することにあります。そして、それまでの過程を”トイレ品定め”と私は呼んでいます。

トイレ品定めが起こればほとんどの場合マッチングは成功します。

なので、アセロラちゃんが興味を引く確率を上げるために沢山トイレを置くことが第一になります。そして、集中してトイレに向き合えるよう周りを囲ってあげることが第二条件になります。

f:id:ideon0330:20200426102918j:plain

うまくいくと以下のようにトイレを真剣なまなざしで見つめます。

そして口角を上げて笑顔をみせ、便器にまたがります。

f:id:ideon0330:20200430002359p:plain

排便場 アセロラちゃんが品定めしやすい環境を作ろう

トイレ品定めを行うための条件は先に述べた通りで、”トイレが沢山あること”と”集中できるよう周りを囲うこと”の2点になります。

私はアイドルのアセロラちゃんを引き立てたいがために、パネルやイーゼルをたくさん置いていますが、あまり推奨しません。イーゼルなどに気が散ってしまうようです。

トイレさんとアセロラちゃんをいち早くマッチさせてあげたい”推し”の方々は、家具を置く代わりに周りを穴で囲ってあげるとよいでしょう。

f:id:ideon0330:20200429142230j:plain

さながらトイレ見本市です。そしてアセロラちゃん排便見本市へと変わり、主役はトイレからアセロラへと移ろっていきます。

便意がない時のアセロラちゃん事例集

排便氏が能がないといっても常に便意があるわけではありません。私もアセロラちゃんへの理解がなかったころは大変苦心いたしました。なので排便をしない状況、アンチパターンも載せていきたいと思います。

手に何かを持っている

飲み物や食べ物を持っているときは排便をしません。

座った後に飲食をすることはあっても、飲食している状態から排泄はしないのでご注意ください。

排便に必要な腸液や内容物を摂取している証拠。これらの飲食はアセロラちゃんにとって大事なので排便場に閉じ込めて終わるまでそっとしておいてあげましょう!

f:id:ideon0330:20200428145813j:plain

雨が降っている

雨が降っているときはおとなしく室内で排便させてあげましょう。

 

わっちょ、わっちょーい

しっかりこの指南書を読んで、声に出して読んで、寝る前に3回黙読をして頭に叩き込んでいただければと思います。

汗汚物ことアセロラも”わっちょわっちょーい”と喜んで排便してくれることでしょう。

f:id:ideon0330:20200426150820j:plain

f:id:ideon0330:20200430002529j:plain