アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アセロラを許さない島を紹介 島一丸となって反アセロラ活動を展開しよう

今回はあいぞうの島を紹介したいと思います。

この手の島紹介記事は手垢まみれのありふれ記事で、第三者が見ても面白みに欠ける上に何の役にも立たないので今まで控えていました。

もっとも、反クズアセロラ活動という大義から外れてしまうのが最大の理由です。

ただ、今作では”島クリエイト”機能を効果的に利用することで反アセロラ活動やその設定を島全体へと広げることができます。

というわけで今回は、ありふれた数々の記事への風刺として、反クズアセロラ活動の一環として私の島を紹介してきたいと思います。

クズアセロラ追放の旗手 島の案内所

まずは島の広場、案内所の紹介をしたいと思います。

クソのブスをいつでも踏みつけられるようにとマイデザインが沢山敷かれています。

アクセシビリティを考え、人の往来が多い広場の周りに敷いています。

f:id:ideon0330:20200502204911j:plain
そして、案内所横にはアセロラを許さない旗が設置されています。風を受け勇敢にたなびいていますね。

f:id:ideon0330:20200502204907j:plain

Tier listなるものを見て、ネットの書き込みを見て、アセロラ推しになるのは風に”靡く”が如く、自分を持たぬ弱い心の人間であると言えましょう。

一方、このアセロラを許さない旗は逆風を一身に受けようとも、立ち向かい”たなびく”その姿は勇敢の一言に尽きます。

もっとも、私の反アセロラ活動も7年前は孤独でこの旗のようでしたが、今はTwitterのフォロワーさんやネット上の賛同する書き込みという追い風を受けております。非常に頼もしい限りです。

あと個人事ではあるのですが、旗を見ると何故だかワンピースのオープニングのロジャーのセリフを思い出します。

超えてゆけ己が信念(アセロラリストラ)の旗のもとに、といったところでしょうか。

不細工アイドルアセロラの聖地 排便場

広場の左手には以前紹介したアセロラちゃんの排便場があります。

f:id:ideon0330:20200501114025j:plain

f:id:ideon0330:20200501122547j:plain
アセロラちゃんがトイレと向き合い見つめあい、思う存分排便する姿を見世物にするために作りました。調子がいいと4分に1度のハイペースで排便します。

また、アセロラちゃんの排便模様は高台から見下すことができます!

f:id:ideon0330:20200501235513j:plain

f:id:ideon0330:20200501223603j:plain

おなじみの排便だけではなくアセロラちゃんの”排便歌”を聞くこともできます。流石はアイドル志望ですね。排便とお歌(笑)の二刀流です!バックダンサーを務めるのはアセロラちゃんが排泄した糞便たちです。

f:id:ideon0330:20200501130255j:plain

f:id:ideon0330:20200502213910p:plain

大腸からひりだしたような小汚いアセロラちゃんの歌音で、不特定多数の住民の耳を汚します。

また、一説によるとこの”排便歌”を歌うことで、汚物アセロラちゃんとアセロラ推しは大腸小腸を物理的に刺激し、蠕動運動を引き起こしお通じをよくしているそうです。

自身のお通じのためであれば奇声を発することを厭わないクズアセロラには虫あみ制裁で対抗しましょう。

不潔不浄の汚城 アセロラの家

読者の皆様はご存じの通り、アセロラはトイレマット程度の使い出しかなく、端的に言えば社会のゴミです。トイレ大好きの排便マン、排泄マニアで、常に異臭を放っています。

薄汚く炎症した赤ニキビ色の肌にはノミがわき、糞尿が付着しています。

アセロラの家は、そんな家主であるアセロラの不潔な外見を鏡に映したかのようです。

トイレは排便系住民お気に入りの家具。間違ってあげてしまうとこのように家の周りをトイレで飾り始めます。

f:id:ideon0330:20200502101549j:plain

f:id:ideon0330:20200502115950j:plain

排便に疲れたらトイレに囲まれたベッドで一休みします。赤ニキビ系住民でもあるアセロラは、皮脂のような色をしたカビた服がとても似合います。

f:id:ideon0330:20200502122605j:plain

沢山あるトイレの周りで座り込むのも好きなようで、自身の排泄物を一身に体に受け、鼻腔で楽しみ、トリップしてしまいます・・・。

f:id:ideon0330:20200502114808j:plain

排便前ストレッチもお手の物です。物理的に腸を刺激し、排便を促しています。

f:id:ideon0330:20200502123834j:plain

糞尿入り混じった汚物で溢れかえり、アンモニア臭立ち込める家の前でピクニックもしてしまいます。

座り込んでサンドイッチを食す汚物には虫あみで制裁を加えよう。

f:id:ideon0330:20200502151604j:plain

 

最後に

いかがでしたでしょうか。