アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

おはようございます

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

おはようございます。アセロラへの愛憎日記のあせろらです。

6月21日に飼っているネズミのうち1匹が亡くなってから病んでいて配信する気が起きませんでした。また近いうちに配信ないしは動画投稿をしようと思います。よろしくお願いいたします。

 

それはそうと最近匿名はてなに「ルッキズムが存在するのはおかしい。人の相貌認識ができなくなるよう視覚野を手術した方がいい」と書いたところ、ブコメで反応がありました。(ブコメ:ブックマークコメントという機能で保存しつつコメントを書くことのできる機能)

「テッドチャンの『あなたの人生の物語』ぐらい読め」と書かれていました。SF作品で、ルッキズムを題材にした短編が収録されているようでした。内容は私の考えと同様に相貌認識ができなくなる手術が普及した未来が描かれているようで、筆者としてはルッキズムに疑問を投げかけつつも生まれ持った資質を肯定する立場をとっているようです。結局ブスは許されないのかという気持ちになりました。

結論ぐらい言えと少しイライラしましたが、こういう鳥がクソしながら飛ぶかのようなブコメ機能で知識マウントを取ってくるユーザがいる匿名はてなは素晴らしいサービスだと感じました。皆様も活用することを強くお勧めします。

ルッキズムはあって当然ということを学んだので、ブスに柔和な態度を取ることをやめようと思います。特にアセロラのようなアイドルを自称し、努力研鑽もせず、ブスのくせに人様に美醜を押し付けるようなゴミクズ自己愛キチガイ汚熊は叩いて叩いて叩きまくり画像検索結果やサジェストを汚染してやろうと思います。

live.nicovideo.jp