沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを許すな
排便感情を剥き出しにした下劣で下品で下等なゴミアセロラは沖縄県民を侮辱します。
沖縄県民を侮辱するアセロラ
ハイサイけけがひっそりと修正され、メイちゃんからアセロラというカスにすり替えられていたことはご存じでしょうか?
どうぶつの森+カードe 全カードリスト/シリーズ2・ページ2
恐ろしいことにとびだせどうぶつの森の時点ですり替えられていたようです。このクソをゴリ推す何かが任天堂という腸内でうごめいているのでしょう。この人の悪意の入り混じった大きなうねりの様な感情に触れたとき、恐ろしくてたまらなくなりました。
そして、恐怖という抑圧から攻撃に転じる怒りの感情を覚えました。許せない、と。このアセロラへの並々ならぬ劣情を許してはならぬという正義感にかられ、とりあえずこのジャケットの粗探しから始めました。
アセロラを推すことは文化をないがしろにすることだ
ハイサイけけのジャケットにアセロラがいることの何が侮辱なのか。沖縄県民をアセロラに見立てたことは言うまでもないでしょう。
このジャケットに映っているとたけけの持つ三味線をご覧ください。なんとカラクイが4つあるのです。カラクイとは三味線の調弦し、音程を合わせるための部品のことです。
つまり、三本しか弦のない三味線で弦を調節するための部品が4つあるのです。これが文化への無配慮といって何が悪いのでしょうか。このクソのカスことアセロラを描く修正だけはしっかり入れて、カラクイを直さないとは何事でしょうか。
文化への配慮が足りない結果だ。クソカスのアセロラをゴリ推しした結果、あつ森の品性さえもクソカスへと堕ちました。体内(社内)の不要物たる糞便(アセロラ)を本能で排出するがごとくゴリ推す直腸のごとき純粋に汚らわしい品性で沖縄の文化を侮辱したあつまれどうぶつの森を許すなという気持ちになりました。
しかし、あつまれどうぶつの森ないしは任天堂は決して悪くありません。言うまでもなく、このクソカスを描かされたデザイナーやその方の上司、ディレクターの方々は無実です。あつまれどうぶつの森は最高のゲームです。
憎むべきは裏で糸を引く赤く染まった血便ことアセロラです。この対立を煽ろうとする最低最悪の住民アセロラを許すな。あつまれどうぶつの森にこびり付く汚物は、最高のゲームをこのようにして汚すのです。
アセロラを推すことの危険性
アセロラを推すとまず、緑錐体・青錐体細胞が失われアセロラのような血便色、一般的には赤色しか認知できなくなります。次に、排便機能障害になります。排便機能障害になるとアセロラのように過剰に排便をするようになります。必要以上に腸の内容物が体外へと排出された結果、腸内細菌叢は破壊され、不眠やイライラといった不定愁訴を引き起こします。
そして最終段階として、イライラなどの不定愁訴が原因で沖縄の人々を侮辱するなどといった反社会的行動をとるようになります。
ブログやTwitterにアセロラ推しからの不当な暴言を頂きましたが、いずれも感情的で、文法の間違ったものが多かったです。(ex. 屈辱するな 正しくは”侮辱するな”でしょう・・・)
排便場でアセロラを罰しよう
トイレの蓋で顔の半分を隠すアセロラ。この奥ゆかしさは平安時代あたりの逢引を髣髴させます。とはいえ、顔を隠すのが帳ではなくトイレの蓋というのが排泄元気系住民らしさを持たせていて良いと思います。これで気兼ねなくリストラを訴えることができます。
道端に吐き捨てられた痰や吐瀉物を俯瞰することはありますでしょうか。
滅多にないことだと思います。私は通算、1万回以上はアセロラを叩いていると思います。なので、このような特殊なアングルや、お店の光に照らされたアセロラを見るほうが新鮮な気持ちで叩けるので工夫をしています。
人様を侮辱し対立を煽るアセロラを絶対に許すな
アセロラを推すことがどれだけ危険か、ご理解いただけたでしょうか。
アセロラを推すことは、罪なき沖縄県民を侮辱することだ。アセロラを推すことは、ジャケット絵に描かれなかった住民を足蹴にすることだ。
ハイベン(アセロラ)が描かれていいジャケットはハイサイけけではなく、ハイベンけけだ。