アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

勘違いブスドルアセロラを許すな

今日も私の村の自称アイドルことアセロラに粘着してやろうと思い話しかけました。f:id:ideon0330:20130430182246j:plain

ようやく不細工と認めてくれたので嬉しい限りです。

ただ、悲観的な不細工ほど惨めで鬱陶しいものはないのでこれからも叩き続けたいと思っています。叩き潰されて体液が飛び出たゴキブリのようなアセロラの顔を虫網様で叩き続け、より醜い顔にしてやりましょう!!!!!

f:id:ideon0330:20130430182253j:plain

と、意気込んでいた矢先にまたまた勘違い発言をして火に油を注ぐブスドルアセロラ。

病的としか言いようのないほど自信過剰で参ってしまいます。

可愛いなら何も言うことはないですがこんな不細工じゃ困ってしまいます。

f:id:ideon0330:20130430182405j:plain

どうぶつの森シリーズから追放しよう!

私たちはアセロラに屈しません。いち早くどうぶつの森シリーズから削除されるよう願い、今後もこのブログで訴え続ける所存です。

f:id:ideon0330:20130430182652j:plain

モテないのはラブ運がないからではない、お前が汚物だからだ。

その目玉にペースト状にしたゴキブリを塗り込んでやりたい。

f:id:ideon0330:20130430182702j:plain

叩かれた瞬間の間抜け顔を見るたびに血圧が上がってしまいそうです。

f:id:ideon0330:20130430182710j:plain

汚物に性別ってあったんですね。

f:id:ideon0330:20130430182820j:plain

汚物に性別があるなんて思えないんですけどね。

この汚物がいるせいで私の村の環境状況は良くありません。

f:id:ideon0330:20130430182833j:plain

悲しむ汚物。陰気で根暗な表情が似合っています。

汚物が輝くような笑顔をしていたら困りますからね。

f:id:ideon0330:20130430182920j:plain

もっと汚物に卑屈になってもらいたいので不細工マイデザインを貼ってあげました。

せっかく俯いているんですからしっかりと「アセロラはブサイク」という字を網膜に焼きつけてもらいたいです。

もっとも、下等生物アセロラには自分にとって有益な物事しか意識に上らないのでしょう。不利益なことさえも自分の都合のいいように解釈してしまうようなゴミ屑アセロラに好かれる要素など一つもないですね。

努力を怠り自身が優れていると豪語する惨めな汚物不細工児童ポルノアイドル系害獣アセロラがどうぶつの森シリーズを穢しているのです。

f:id:ideon0330:20130430183001j:plain

こんな風にブスの存在は足で掻き消してやりましょう。

蛆の湧いたドブネズミの死体のような腐りきった性格のアセロラに希望を持たせてはいけません。

f:id:ideon0330:20130430183028j:plain

この惨めで哀れな汚物アセロラに出来る限りの苦痛を与えてやりましょう。

f:id:ideon0330:20130430183053j:plain

その醜い鼻が血で滲むまで虫網の縁で叩き続けましょう。

けもの道なんて実装するなら住人に痣ができたり、骨折したり、体の一部が壊死するなどの要素も取り入れてもらいたいものです。

とはいえ、中途半端アセロラがいるせいでどうぶつの森シリーズ全体が中途半端になってしまっているのです。アセロラさえ消えれば非の打ちどころのないゲームになるでしょう。

f:id:ideon0330:20130430183203j:plain

元気で明るい汚物がどれほど厄介なものか・・・。

所詮低俗で下等生物のアセロラの脳では客観的に自身を振り返ることなんてできないわけです。

だからこそ自身の醜さを認めずに図太く生きられる、というわけです。

 

 

f:id:ideon0330:20130430183228j:plain

ため息をつくブス。悲観的なブスを見ているとお望み通り殺してやりたくなります。

メンヘラ不細工アセロラは木に縛り、蠅がたかり蛆が湧くまで顔に石を投げつけて処刑しろ。