アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

処刑再び

汗ロラを見ていたらイライラしてきたのでまた処刑してやりました。

f:id:ideon0330:20130420121610j:plain

穴を掘って道を作るだけでも一苦労です。

こんなことのために時間を無駄にしているんだからアセロラには感謝してもらいたいところですが、性格も容姿も不細工でどうしようもないアタイ系の売れてない児童ポルノアイドル風住人アセロラには私の苦労や気持ちなど微塵も理解できないでしょう。

 

f:id:ideon0330:20130420121847j:plain

いつか発売されるであろうどうぶつの森シリーズから姿を消し人の記憶の奥底に埋もれろアセロラ。もう二度と再登場をするな。

f:id:ideon0330:20130420121850j:plain

 

薄汚い尻尾と尻。醜いから強調するな。

f:id:ideon0330:20130420121907j:plain

f:id:ideon0330:20130420121914j:plain

アセロラをどうぶつの森シリーズから追い出せ。

f:id:ideon0330:20130420122034j:plain

虫網がアセロラの眼球を通り脳を貫通しています。

所詮(不細工で薄汚い)小熊のアセロラ、きっと脳は小さいでしょう。

くだらないことを常日頃考えてるような醜い住人アセロラはどうぶつの森シリーズには不要です。

f:id:ideon0330:20130420150430j:plain

f:id:ideon0330:20130420150433j:plain

酷過ぎるのはアセロラの容姿です。

鏡の使い方、わかっているんでしょうか