アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

汚物アセロラを吐瀉物まみれの剥製にリメイクしてやりたい。

汚物アセロラがまた私の家に上がりたいと抜かしました。

f:id:ideon0330:20130427170541j:plain

吐き捨てられた唾のようなアセロラに誰がおもてなしをするんですか・・・

f:id:ideon0330:20130427170601j:plain

こんな醜い小熊を簡単に私の家に上げてしまっては面白くないので一回は置き去りにしてやりました。

f:id:ideon0330:20130427171040j:plain

連れ歩いているときは網で殴ってもお咎めなしのようです。

怒ったり悲しんでくれないので面白みはありません。

こんな吐瀉物は虐げられて当然です。醜く赤く腫れあがった不細工アセロラはどうぶつの森シリーズからさっさと消え去るべきです。

f:id:ideon0330:20130427171503j:plain

害獣汗ブスとの約束より鳩の喫茶店に行くことのほうが重要だったのですが引き止められてしまいました。何様だよコイツ。どうぶつの森シリーズの寄生虫の4流以下キャラクターの分際で勘違いしたような発言や傲慢な態度をとりやがって、さっさと消えろ。こんなプレイヤーの血圧を上げるだけしかできないアクネ菌と吐瀉物まみれの不細工住人アセロラは金輪際どうぶつの森シリーズには登場しないでほしい。

f:id:ideon0330:20130427171556j:plain

不細工で若い女性風の喋り方というだけで血圧が上がります。

この醜い切れ長のオリエンタル(笑)な目を見ているとオスカープロモーション所属の某女性タレント?を思い出してしまいます。

f:id:ideon0330:20130427171644j:plain

叶うのなら気が済むまで網で殴り続けたかったのですが、時間の無駄になってしまうので家に上げてやりました。

f:id:ideon0330:20130427171716j:plain

ただし入れてやるのはこの部屋だけです。

次のどうぶつの森のゲームでは鬱陶しい生ゴミ住人をぶっ殺して剥製にリメイクできる新要素を採り入れてほしいです。

そうしたらこの汗ブス部屋もよりよい部屋になるでしょう。

青い体毛のRパカは発想力が乏しい上に殿様商売をしているのでアセロラほどではないにしても腹立たしいキャラクターです。次回作では潰れるか剥製リメイクを是非実装してほしいものです。

f:id:ideon0330:20130427171734j:plain

不細工が描かれた家具や不細工の写真なんて何の使い道もないですからね。

アセロラ自身がよくわかっているようです。どういう部屋も何もブス部屋ですよ。

ここで斧を振りかざして不細工の描かれた家具や写真を切り刻んで楽しむために作られた部屋です。

f:id:ideon0330:20130427171751j:plain

アンケートで好きと答えている方は不潔でも好きでいられるんでしょうか。

どうせこのブスのことだからシャワーブースをトイレ代わりにしたり、食器を洗わずに使いまわしたり、アセロラ自身の吐瀉物などの排泄物を身体全体に塗りこみながら生活しているでしょう。

こんな汚物、家にあげるんじゃなかった・・・・

f:id:ideon0330:20130427171842j:plain

今回も腐った農作物のような性格の害獣を笑い飛ばしてやりました。

こんな部屋で笑えてしまう程の精神力を持っているなんて逆に尊敬してしまいます。

逆に言えば、異常なまでのこの醜さ溢れる精神力のおかげでどうぶつの森シリーズにしがみ付けるんでしょう。その姿はアセロラ持ち前の薄汚さも相まって嘲笑どころか溜息がでてしまいます。もうアセロラはどうぶつの森シリーズにしがみ付くのは諦めてほしいです。

f:id:ideon0330:20130427171853j:plain

せめてこの汚物に謙虚さというものがあればまだマシなんですがね・・・

謙虚になったらどうぶつの森シリーズの美人キャラクターを引き立たせるキャラということで少しは許せたかもしれません。具体的に言うとアタイ系のマグロみたいに引っ越すまで無視をし続ける程度で済ませられたと思っています。

f:id:ideon0330:20130427171929j:plain

もちろん他の部屋は見せずに追い出してやりました。

ただ、1階中央の部屋を見せないで追い出せないのが悔いです。

アセロラという名前の汚物、殴ってやらないと気がすまない。