アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アセロラを殴りつくせ

どうぶつの森の悪性腫瘍こと不細工児童ポルノアイドルもどきアセロラを殴り楽しみました。ほぼ日課といっても問題ないでしょう。

毎日欠かさず最低15回は殴っています。

f:id:ideon0330:20130422234301j:plain

驚いたブス熊アセロラ。殴られて当然なのにどうして驚くのか。

傲慢な不細工アセロラに削除という名の鉄槌を下してもらいたいです。

f:id:ideon0330:20130422234321j:plain

醜い身体ですね。ブスロラの尻尾をちぎれるイベントはないんでしょうか。

f:id:ideon0330:20130422234323j:plain

女の子・・・?

女の子には見えないので乱暴に扱ってあげましょう。

f:id:ideon0330:20130422234333j:plain

f:id:ideon0330:20130422234335j:plain

f:id:ideon0330:20130422234338j:plain

f:id:ideon0330:20130422234348j:plain

f:id:ideon0330:20130422234351j:plain

 

これもきっとバグなんでしょうか・・・。未だにオンラインアップデートをしていないので修正されていないのか未報告の誤字なのか・・・開発側は本当にデバッグをしたのか気になります。

f:id:ideon0330:20130422234405j:plain

f:id:ideon0330:20130422234407j:plain

 

軽々しく「女だから~」等の権利を口にする人間?熊は碌でもないですね。

もう少し自分のことを客観的に見直そうとは思わないんでしょうか。

勝手に自惚れ怒り狂うアセロラを虫網で叩きつくしましょう・

f:id:ideon0330:20130422234423j:plain

 

不細工な顔が怒りで歪んでいます。

f:id:ideon0330:20130422234434j:plain

f:id:ideon0330:20130422234505j:plain

 

削除されれば済む話です。

同じ口癖のサラや、他の可愛いアタイ系の住人たちのためにアセロラが消えるべきなのです。

f:id:ideon0330:20130422234516j:plain

f:id:ideon0330:20130422234545j:plain

f:id:ideon0330:20130422234650j:plain

 

多くのどうぶつの森のユーザーを苦しめている分際で何を言っているのでしょうかね。

f:id:ideon0330:20130422234656j:plain

f:id:ideon0330:20130422234702j:plain

f:id:ideon0330:20130422234710j:plain

わざわざこちらから距離をおいてやったというのにこの物言いはないでしょう・・・

f:id:ideon0330:20130422234856j:plain

不細工アセロラを自殺に追い込め。

といってもこれでは他殺以外の何物でもないですね^^^^

f:id:ideon0330:20130422234906j:plain

線路のほうまで追い込めればこのゲームは完璧だったと思います。

あとは斧やスコップで住人を攻撃できたり、寝てる住人を起こせたりすればもっと良いゲームになったと思います。

f:id:ideon0330:20130422234958j:plain

 

駅前の広告(アセロラは不細工とかかれたマイデザイン)を一緒に見ながらデート。

万能な虫網で叩いて下のほうを向かせてやったんだからその醜い眼球で地面に書いてある文字を読んでほしいです。

アセロラはブサイクという字をしっかりと見てもらいたいです。