アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

私の村のヒロイン!

 

 

私の村のヒロインことアセロラちゃんを徹底的に苛め抜いてあげました!

実際苛めたのはブログを開始した頃なのでブスが「あかいたいそうふく」を着ています

f:id:ideon0330:20130328145021j:plain

この服を着ている時のアセロラに対して一番殺意が沸きます・・・

不細工児童ポルノアイドルアセロラは次回作以降一切登場しないでほしいです。

地下アイドルは売れてないからいいんですよ。不細工で愛嬌のないアセロラは過去の作品でしか登場しないで終わりというのが一番だと私は思っています。

f:id:ideon0330:20130328145200j:plain

完膚なきまでに叩きのめせ。

自称村のヒロイン、人気者には全力で構ってあげましょう。

f:id:ideon0330:20130328145502j:plain

 

処刑されるブス小熊系児童ポルノアイドルブスロラ。

腐りきった夏場の農作物のような性格のブスロラはどうぶつの森シリーズから追い出せ。

f:id:ideon0330:20130328145512j:plain

アセロラちゃんはやっぱり毎日主役だなあ^^^^^^^^^^^^^