アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アセロラとかくれんぼ!

 

 

ブスロラとかくれんぼをしました

f:id:ideon0330:20130418163303j:plain

あの醜いアセロラは一発で見分けられるのにどうして好んでかくれんぼをするのだろうか・・・

f:id:ideon0330:20130418163339j:plain

 

ブスと寄り添う俺。ブスと隣にいると引き立てられちゃうよね^^

f:id:ideon0330:20130418163356j:plain

醜い、汚らしい髪の毛?を見るたびに毟りたくなる。

突き出た腹も目も眉毛の濃さも尻尾も全部醜い腹立たしい。

バラの近くに立つんじゃない。さっさとどうぶつの森シリーズから消えろ。

人の記憶からも消え去れ。誰もアセロラなんて好きじゃないんだよ。

どうしてこんな醜いキャラを作ったのか私にはわからない。

f:id:ideon0330:20130418163403j:plain

とりあえず虫網で叩いてやりました。

f:id:ideon0330:20130418163407j:plain

f:id:ideon0330:20130418163411j:plain

うーん・・・この見た目からあふれ出る醜さと性格の悪さ。

f:id:ideon0330:20130418163434j:plain

そんなに醜ければすぐ見つかってしまうのは無理もないです。

f:id:ideon0330:20130418163437j:plain

不細工オーラの間違いでしょうか・・・

とびだせ どうぶつの森」はバグ等が多くて困ります。デバッグが不十分ですね。

こんなに腹立たしい誤字は他にはないでしょう。醜い不細工小熊アセロラの毛穴から噴き出ている汚物不細工児童ポルノオーラをどうにかしてほしいです。

具体的に言うとどうぶつの森シリーズから消え去ってほしいです。

 

f:id:ideon0330:20130418163519j:plain

醜い不細工アセロラに不細工だと自覚させる遊びをさせてはくれないんですね。

 

他のキャラクターを引き立たせるために不細工で腹立たしいキャラを作ったのなら

そのキャラクターを徹底的に苛める手段を増やしてほしいです。

もっとも、任天堂にはそんなことはできないでしょうがアセロラ単体を消すことは可能だと思います。

いち早くアセロラの存在が消え去ってくれることを祈っています。