アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

ベンチに乗れ

ブスロラにベンチに乗ってほしかったのでベンチの周りを囲って乗るのを待とうと思いました。

f:id:ideon0330:20130326211945j:plain

不細工熊の分際で何を言ってるのやら、こんな性格だから「おいでよ どうぶつの森」で消されたのにまだわかってないようですね。

f:id:ideon0330:20130329212526j:plain

数時間たっても乗ってくれなかったので網で殴りまくった後口癖が悪いと通報してやりました。

口癖だけ丁寧でも普段と言ってることが変わらないので余計苛立ちました。

f:id:ideon0330:20130329212520j:plain

被害者気取りの不細工ほど惨めで腹立たしい生き物はいません。

虫網だけじゃ気がすまないので斧でブスロラを切れるようにしてほしいといつも思っています。