アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アセロラにはノミがお似合い

 

ブスロラが家具を欲しがっていたので数日前にアセロラについていたノミをあげました。

売れてないブサイク児童ポルノアイドル熊アセロラにはノミがお似合いです。

 

f:id:ideon0330:20130409193723j:plain

f:id:ideon0330:20130409193726j:plain

f:id:ideon0330:20130409193729j:plain

 

自分についてたノミを飾ることがオシャレだそうです。

ノミがついていたこと自体がとても不潔ですし、アイドルを自称することすら許されないと思います。

不細工で不潔ではどうしようもないですね。身体的特徴というのは努力でどうにかなるものではないので仕方のないことだと思います。ですが清潔さも保てないのにどこからそんな自信が持てるのか不思議で仕方がありません。

 

 

f:id:ideon0330:20130409193813j:plain

 

腹立たしいので一発ほど殴っておきました。