アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

不細工害獣アセロラを寝かすな

不細工で傲慢なアセロラを寝かすべきではないと思い外で夜明かしをさせてやりました。

どうぶつの森シリーズの癌たるアセロラは排除するべきなのです。

醜悪なキャラクターを生み出してしまったことは事実であり取り消すことはできなくても、どうぶつの森シリーズから今後一切登場させない、つまり削除することで取り返しはつくと私は思います。

f:id:ideon0330:20130423010046j:plain

アタイ系の就寝時間である深夜1時にブスロラの家の前で待ち構えます。

アタイ系の癖に不細工なアセロラには相応の扱いをしなければなりません。

f:id:ideon0330:20130423010108j:plain

 

f:id:ideon0330:20130423010110j:plain

 

(不細工な児童ポルノアイドル風の醜い小熊)アセロラが(汚い)家の前にやってきました。もちろん入れさせません。

f:id:ideon0330:20130423010201j:plain

 

この不細工の横顔がたまりません。

毛穴一つ一つに洋裁針を奥まで刺してあげたいぐらいです。

f:id:ideon0330:20130423010209j:plain

f:id:ideon0330:20130423010213j:plain

f:id:ideon0330:20130423010223j:plain

ほんの少しだけ不細工を押しのけて移動させてみたところ、やはり就寝時間になると家に帰りたがるようです。もちろんこんな不細工を寝させるわけにはいきません。

このキチガイアセロラのおかげでe+や今作で嫌な思いをしたユーザーは沢山いるわけですからむしろ制裁し足りないぐらいでしょう。

f:id:ideon0330:20130423010317j:plain

月夜に照らされるブス、アセロラ。

いつ見ても中途半端で華のない顔です。華とは無縁。可愛さなんて微塵もない。

こんなのがアイドルを自称しているんですからね。

こんな勘違い不細工キチガイはいないので皮肉にすらなっていません。

どの側面から見ても中途半端で存在意義がない、アセロラは不要。

同じ口癖のキャラクターがいる上に同じ性格で容姿の可愛いキャラクターもいるので本当に存在価値がないと思います。

どうして10年ほどたった今になって復活させたのでしょうか、不思議で仕方がありません。どうせこんなパッとしないキャラクターを出し続けるとは思いません。

f:id:ideon0330:20130423010902j:plain

家の前で虫網を構えます。

f:id:ideon0330:20130423010905j:plain

誰か(不細工アセロラ)がこの家はアイドルの家だと言っていた気がしたので目の前に来た醜い小熊を追い払います。

アイドルの家なのにどうしてこんな不細工が帰ってくるんでしょうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これもきっとバグですね、早急に修正してもらいたいところです。

f:id:ideon0330:20130423012047j:plain

どうぶつの森シリーズ一醜い住人アセロラに寝る権利なし!!!!!!!