アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

新しい村民がきました!

だんだんとこのブログにアクセスする人が増えてきたので私としては満足です。

より多くの人にアセロラの醜さを知ってもらえたらと思いこのブログを作り、日がな一日アセロラに付きまとい虫網でたたき続けた甲斐があったというものです。

これからもアセロラの削除を祈りつつブログを続けていきたいと思います。

 

私の村に新たな村民が引っ越してきたので、このブログを見ている方だけではなく

ゲーム内のキャラクターにもアセロラの厄介さを教えるべきだと思い、建設予定地のの周りに予め(ブス)マイデザインを貼り付けておきました。

f:id:ideon0330:20130422093231j:plain

後々、この村でブスロラに不快な思いにさせられるとは言え予め知っておくに越したことはないでしょう。

f:id:ideon0330:20130423114546j:plain

 

新しく越してくる住人がブスロラよりもスターだったらどうしようと焦っている様子です。

不細工アセロラよりもスター性のあるキャラクターは星の数ほどいるので余りにも滑稽です。

こんな頭のおかしい人間が着るような服をその醜い身体にまとい、お世辞どころか皮肉でも可愛いとは言えない容姿、夏場に腐った動物の死体のような性格。

そんな醜い生物がスターを気取ってるなんて信じられません。

いち早くどうぶつの森シリーズから消え去ってくれることを願っています。