アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

あつ森のアセロラが排泄系住民であることが世界的に認知された今 どう向き合うか

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。

このクソのカス住民アセロラを湿っぽく薄汚い公衆便所という名のリストラに叩き込むことが私の使命です。

以下本題です。

アセロラは排泄系住民に変化した

とびだせどうぶつの森におけるアセロラは元気系(アタイ系)住民でした。

それに対し、あつ森におけるアセロラはどうでしょうか?

6年の時を経てアセロラは排泄系住民になっていました。(元気に排泄しているという点では元気系かもしれませんね)

とはいえ少なくともほかの元気系住民は人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行うことはありません。

この特徴こそが排泄系住民であり、なおかつアセロラアイデンティティなのである。

f:id:ideon0330:20200411234830j:plain
人様の前で催し排泄しうっとりしている あつ森のアセロラ

詳しくは以下の記事をご覧ください。

acerola.hatenablog.com

acerola.hatenablog.com

アセロラが排泄系住民であることは世界的に認知されている

以下のツイートをごらんください。

いずれのツイートも”アセロラ(Cheri)、人前で排泄するなんて・・・恥を知らないのか?”といった内容になっています。

どう向き合うか

日本人の”アセロラが排泄系住民であること”への知度の低さに驚きました。

Twitter上で「アセロラ あつ森」と検索した結果が、日本におけるアセロラへの警戒心の無さを如実に物語っています。(大半はアセロラを住民交換で譲るというものだった)

一方、「Cheri animal crossing」と検索した場合は、海外プレイヤーからのアセロラへの不満や疑問の声のツイートの数々を見ることができます。

 

日本人は人前で排泄するのでしょうか?答えはノーです。

アセロラが人前で排泄する危険な住民であるということを認知し、危機感や嫌悪感を抱く事が私たちにできるファーストステップなのではないでしょうか。