アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

エンディングボイコット 鼻水を飲み込むことに執心する排泄系住民アセロラ

ついに私もあつまれどうぶつの森のエンディングを迎えました。

島の評判が上がったことで とたけけのライブが始まりついにエンディングロールを見ることができました。

f:id:ideon0330:20200415150052j:plain

f:id:ideon0330:20200415150100j:plain

f:id:ideon0330:20200415150149j:plain

なんとエンディングにあの不細工アセロラがいないのです!ボイコットとは大胆です。

最悪の場合「汗ブスが人様の許可を得ずに引っ越してしまったのでは?」と焦りもしました。

f:id:ideon0330:20200415150431j:plain

汗ブスの家の前に置かれたトイレかきわけ急いで向かったところ、この自己管理能力の欠如した不細工アセロラは風邪をひいていました。

f:id:ideon0330:20200415150457j:plain

f:id:ideon0330:20200415150503j:plain

f:id:ideon0330:20200415150516j:plain

f:id:ideon0330:20200415151730j:plain

腸絨毛のように不快な赤色の両腕をぶら下げながら部屋を這いずり回っていました。さらには鼻水を啜って一気に飲み込み、満足げに呆けた表情を見せつけてきました。

f:id:ideon0330:20200415151755j:plain

なるほど、風邪を引いた原因は鼻水を飲み込んだからでしょう。鼻水もまた排泄物、汚物アセロラの好物なので仕方ありませんね。

排泄系住民アセロラは鼻水を啜って飲み込むクソカス住民で、人様の役に立つことはありません。

余談ではありますが、このアセロラという住民は汚物のくせにスクラビングバブルに憧れ掃除をする役立たずです。汚物が掃除をしても汚れを増やすだけで、その分掃除をしなくてはなりません。厚かましく、図々しく、余計なことばかりをするのがこのアセロラなのです。

汚物だから自分の排泄物である鼻水も喜んで飲み込むのです。

鼻水に病原菌やウィルスが含まれていることは、ニキビの中の皮脂程度の大きさしかないアセロラの脳みそでは想像できないのでしょう。

f:id:ideon0330:20200415151751j:plain

f:id:ideon0330:20200415151809j:plain

以下、薬をあげる選択をキャンセルした時のセリフです。

かましい炎症ニキビ系汚物住民アセロラを許すな。

f:id:ideon0330:20200415153320j:plain

f:id:ideon0330:20200415153402j:plain

f:id:ideon0330:20200415153334j:plainこの炎症の進んだ赤ニキビのような肌色をしていて、腐り膨れ上がった水死体のようなデブ汚ブスのクソカスアセロラには抗生物質を強制的に、たらふくになるまで飲みこませ、腸内の常在細菌を破壊してやりたいです。 この使い出のないクソカス大腸ポリープはどうぶつの森から消え去れ。

 

アセロラに態々手を下さずとも天誅はくだるということがわかりました。エンディングにこの図々しい不細工がいなくて本当に爽快でした。

 

エンディングにも不要なアセロラはいっそのことどうぶつの森シリーズからリストラしよう。

f:id:ideon0330:20200415152258j:plain

神経発達症群, 食行動障害および摂食障害群, 排泄症群, 秩序破壊的・衝動制御・素行症群, 自殺関連 (DSM-5を読み解く─伝統的精神病理, DSM-IV, ICD-10をふまえた新時代の精神科診断)

どうぶつの森 amiiboカード 第1弾 【023】 アセロラ

必ず来る「リストラ面談」絶対勝利の裏マニュアル (現代プレミアブック)