アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

排泄と飲水を同時に行うお下劣住民アセロラをあつ森から叩き出せ

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、あろうことか排泄と飲水を同時に行います。

 

 

摂食と排泄を同時に行う動物がいないか、念のため調査をしたが見つかりませんでした。

間違いなくアセロラは動物ではなく汚物をモチーフにしています。こんな倫理観の欠如したキャラクターが住民でいいのでしょうか。次回作とは言わずに即刻アップデートで削除すべきだと思います。

 

旧約聖書のコヘレトの言葉の導入ではないですが、私の人生をかけてしてもアセロラをあつ森から叩き出せないかもしれないと想うと虚しい気持ちにさせられました。一切は空なのでしょうか。

仮に汚物アセロラをあつ森から排斥はできずとも痴態を記録し対抗しようと思います。

住民に排泄と飲水を同時に行わせる方法について

気に食わない住民とトイレさえあれば再現可能だと思われるので記録して残しておきます。

条件について
  1. 汚物アセロラが普段着の状態であること
  2. コーヒーやサンドウィッチをを手に持っていないこと
  3. 夜であること (朝昼でも可能かどうかは要検証)
方法

アセロラが催して人目を憚ることなくトイレに駆け込むのを待つ

トイレに座ったら前に立ち、降りないように塞ぐ

仕方なしに話しかける

f:id:ideon0330:20200408005345j:plain

手に何かを持っているような状態になるまで待つ

f:id:ideon0330:20200408005347j:plain


手に何かを持っているような状態について

f:id:ideon0330:20200408010627p:plain

右は排泄しながらコーヒーを飲む準備が整ったアセロラちゃん。

左はスッキリすることに集中しているアセロラちゃんです。

いずれもあつ森の腫瘍であることに変わりはないですが、腕の向きが大きく異なっているのがわかると思います。

右のような状態になればトイレに座りながら下品な音を立ててコーヒーを啜ってくれるでしょう!