アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

排泄と摂食を同時に行うお下劣住民アセロラをどうぶつの森から叩き出せ

あつ森のアセロラは観葉植物に自らの汚水を吹きかけ、人様の前で催し排泄し、然も当然かのように排泄と飲水を同時に行い、挙句の果てには排泄と摂食を同時に行います。

 

私はここ数日、排泄と摂食をする姿を記録するため、真っ赤で汚物にまみれた大腸のようなアセロラの家に籠り観察を続けていた。

いつものように不細工アセロラが催しトイレに座り込んだところを狙い、退路を塞ぎ記録を開始した。数日にわたる観察も”不発”で、正直のところ望みは薄いと思っており、ほかの作業をしながらの観察だった。(不発の私とは対照的に自称アイドルアセロラは排泄を元気に行っていた)

そんな最中、あの汚い咀嚼音を聞いたとき、思わず声を上げてしまった。かくして排泄と摂食を同時に行うというアイドルにはあるまじき姿を記録することができたのだ。

なお、方法の詳細については以下の記事をご覧いただきたい。

排泄と飲水を同時に行うお下劣住民アセロラをあつ森から叩き出せ - アセロラへの愛憎日記

 

こんな汚物アセロラがかわいいと思ってしまうのは確証バイアスに陥っていると考えて良いでしょう。

確証バイアスに陥っている方々は特に注意して以下の記録を1秒も飛ばすことなく見てほしい。

排泄摂食アセロラの記録

長めの排泄からの摂食

排泄し、間髪入れず摂食。

摂食、流し目、排泄、摂食、摂食

 

結び

摂食と排泄を同時に行う動物がいないか、念のため調査をしたが見つからなかった。

あつ森アセロラは動物ではなく汚物をモチーフにしていると断言できるでしょう。こんな倫理観の欠如したキャラクターが住民でいいのだろうか。次回作とは言わずに即刻アップデートで削除すべきだ。

ノミ集る汚物アセロラは、蠅が集るゴミ箱に叩き入れよう。

f:id:ideon0330:20200410001912j:plain

排泄リハビリテーション

神経発達症群, 食行動障害および摂食障害群, 排泄症群, 秩序破壊的・衝動制御・素行症群, 自殺関連 (DSM-5を読み解く─伝統的精神病理, DSM-IV, ICD-10をふまえた新時代の精神科診断)