アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

あつまれ排泄の森 あつ森はクソゲー

今回は排泄しているときのアセロラちゃんを紹介していきたいと思います。

f:id:ideon0330:20200415222649p:plain

また、以前このようなコメントを頂いていまして、ニーズがあるのかなと思ったので紹介していきたいと思います。

いじめられるアセロラかわいそかわいいし、 トイレのシーンはエッチだと思いました。 もっと痴態見せて💓  

 

私がここ1週間ほど訴え続けて参りました通りアセロラは元気系住民ではなく排泄元気系住民でした。人様の前でストレッチした挙句催し排泄したり、排泄しながら飲食するなど、お下劣で最低でクソカスで品のない住民へと成り下がりました。

それに伴いこのブログも、”汚物”という婉曲的な批判ではなくより直接的な表現である”排泄”へとシフトしたのです。

排泄こそがアセロラのテーマであり、ひいてはあつまれどうぶつの森のテーマではないでしょうか。

そしてその隠されたテーマに気づいたとき、排泄元気系らしいアセロラの写真を広めたいという気持ちがより一層強くなりました。

 

前置きはここまでにして、元気に排泄するアセロラちゃんを紹介して参りたいと思います。どの画像もアセロラ”推し”の方が喜ぶものばかりとなっていますのでご期待ください。

便秘気味に悩むアセロラちゃん

あつ森で排泄元気系住民へと進化を遂げたアセロラちゃんではございますが、汚物である以上好不調の波はつきもの。

当然、毎日排泄が元気よくいくとは限りません。こちらは便秘気味で悲しい表情を見せているときの写真になります。相も変わらず人様の前で排泄をする姿に嫌気がさしてきます。

f:id:ideon0330:20200408045413j:plain

気張っているアセロラちゃん

ここからは排泄系住民の本領発揮です。このクソカスアセロラがうっとりとした表情をこちらに向けている通り、かなり順調に排泄しています。

近づきすぎるとモーションがキャンセルされ、排泄を取りやめこちらのほうを向いてしまうのでご注意ください。アセロラ”推し”の皆様はおとなしく見守ってあげてくださいね。

f:id:ideon0330:20200408045324j:plain

排泄が完了した直後のアセロラちゃん

よかったですね

f:id:ideon0330:20200408045446j:plain

排泄が完了したアセロラちゃん

かなり排泄”元気系”住民で、アセロラの本性をよく表した写真です。

人様の前でストレッチし、胃腸が物理的に刺激されることで催し、排泄する。

6年前、私はこのクソカスを汚物と表現しましたが、本当に汚物になり下がるとは恐れ入りました。

f:id:ideon0330:20200408045706j:plain

f:id:ideon0330:20200408045550j:plain

排泄後確認するアセロラちゃん

排泄物をしっかり見送ります。微笑みかけるその姿は子を慈しむ母親のようです。

このような文化を理解することはできませんが、受け入れることは大切ですね。これこそがダイバーシティなのです。アセロラを”推し”ているものたちはこのクソカスの痴態の数々を受け入れることはできるのでしょうか??

f:id:ideon0330:20200408013438j:plain

f:id:ideon0330:20200408013614j:plain

意地でもトイレを譲らないアセロラ

あえて催したフリをしてみたときのアセロラちゃんです。

悲しそうな表情や驚いた表情を見せていますが、一向にトイレを譲ってくれる気配はありません。

それはなぜでしょうか、理由は簡単です。排泄こそがこのクソのカスであるアセロラ生存戦略だからです。

このクソのカスは「おいでよ どうぶつの森」と「街に行こうよ どうぶつの森」でリストラをされました。

そうした背景から、今作あつ森では排泄元気系住民になることでアイデンティティを獲得しリストラを回避しているのです。

脳みそはニキビの皮脂程度しかないと思っていましたが、このように考え尽くされたニッチ戦略を採るとは恐れ入りました。

f:id:ideon0330:20200408050835j:plain

f:id:ideon0330:20200408050557j:plain

排泄しながら別れの挨拶

今回は排泄にまつわる様々なアセロラちゃんを紹介しました。

この記事を書いている際、私はメイウェザーの名言を思い出しました。

周りが休んでいる間、寝ている間、俺は練習している。と、他人よりも時間をかけ妥協なくトレーニングをしているといった趣旨の言葉でした。

たしかにアセロラちゃんも島の皆が休んでいる間、排泄をしていて、寝ている間も排泄をしていました。

これがあつ森で得たアセロラちゃんの境地で、これこそがクソゲーなのだと、私は思い知りました。

 

皆様もお気に入りの排泄元気元気アセロラちゃんを見つけてみてはいかがでしょうか。

f:id:ideon0330:20200415224413p:plain