アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

使いでがないアセロラはトイレマットとして重用しよう

こんばんは、あせろらです。

 

遅ればせながらアセロラ愛憎という名前でTwitterをはじめました。

始めた理由は二点で、画像検索の質向上のためと動向調査のためです。

前者は特に深刻で、「アセロラ あつ森」や「アセロラ どう森」というクエリでGoogle画像検索をすると、アセロラに都合の良い画像ばかりが出てきます。

美化された画像や、アセロラに体よく扱われているスクリーンショットなどが出てくる有様です。

 

6年前から警鐘を鳴らしてきましたが努力も虚しく、私の活動は世の中に浸透することはありませんでした。

アセロラの醜態の数々が載ることを信じ、これからも草の根運動を続けていきたいと思います。

 

以下本題です。

今回は余ったかせつトイレを役所の隣に設置しました。

かせつトイレ前にはトイレマット代わりにアセロラのマイデザインを貼っています。

f:id:ideon0330:20200330165948j:plain

ささやかなセレモニーをあつ森を巣食う汚物アセロラと共に執り行いました。

f:id:ideon0330:20200330170001j:plain

アイドルを自称する割には場を弁えない間抜けた表情を晒す吐瀉物アセロラに対して失望しました。

全く持って使いでがない汚物アセロラ。勘違いアイドルアセロラを許すな。

セレモニーといった場でも自分本位なアセロラを許してはいけないと思い、すぐさま虫あみによる指導を行いました。

f:id:ideon0330:20200330170155j:plain

f:id:ideon0330:20200330170204j:plain

最初の利用者はブレンダさんでした。

あつ森の汚点アセロラは使いでがない最低の住民ではありますが、糞尿で汚れやすいかせつトイレのトイレマットという大役を果たしてくれました。

これは大変素晴らしい事で、とてもいい記念になったと思います。

f:id:ideon0330:20200330170142j:plain

f:id:ideon0330:20200330170209j:plain

 

次は汚物アセロラを撮影スタジオに呼び出し、お望み通りのアイドルになるための指導をしたいと思います。