アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

かせつトイレのお城

汚物動物アセロラをあつ森から叩き出せ、あせろらです。

過度にデフォルメされた醜悪な住人アセロラがようやく私の島にやってきました。

アセロラを迎えることでストレスから解放され、あつ森を心の底から楽しんでおります。

 

私は、虫あみとアセロラを両立できないハッピーホームデザイナー、ポケットキャンプのプレイは見送りました。

特にポケットキャンプのメインビジュアルにはアセロラが描かれており、当時悔しい気持ちでいっぱいになったことを覚えています。

あつ森では6年間の思いをぶつけたいと思います。

 

今回はアセロラの家の周りをデザインしていきたいと思います。

 

f:id:ideon0330:20200328210803j:plain

f:id:ideon0330:20200328210732j:plain

アセロラがかせつトイレを大変気に入ってくれたので家の周りに沢山設置してあげたいと思います。

 

アセロラの素敵なお城が完成しました。かせつトイレはアセロラと同じ腸壁のような朱色でした。緑色の芝生とのコントラストが非常に映えます。

個人的にはまだまだ納得のいかない出来なので、今後も引き続きゴミや汚物を集積していきたいと思います。

f:id:ideon0330:20200329131356j:plain

かせつトイレ内は糞尿で汚れていることもしばしばあると思ったので、足ふきマットとしてアセロラのマイデザインを敷いておきました。

f:id:ideon0330:20200329131333j:plain

汚物アセロラの居城に近隣住民が立ち寄らないため、汚物アセロラ自身が島に解き放たれないようにするため、マイデザインで蓋をしました。

 

かくして汚いものに蓋をしたところまではいいのですが、自分が脱出できなくなってしまいました。緊急脱出サービスを利用するほかなさそうです。

緊急時に限られているサービスの利用を強要するあつ森の腫瘍アセロラを許すな。

f:id:ideon0330:20200329131634j:plain

f:id:ideon0330:20200329131704j:plain

f:id:ideon0330:20200329131739j:plain

 

緊急脱出をするまでの間、つい感情的になってしまいアセロラを叩くことが何回かありました。

スクリーンショットではなく動画で記録していたのですが、はてなブログには動画を載せられないようなので諦めたいと思います。

 

見返してみましたがアセロラとのやりとりが無いので少々不自然ですね

家具設置時の邪魔への対処に3回、緊急サービスの強要への怒りで2回の計5回叩かざるを得ませんでした・・・。

今回はここまでにしたいと思います。

f:id:ideon0330:20200330000957j:plain