アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

時間変更を強いる大腸ポリープアセロラを許すな

こんばんは。

このブログを見に来てくださっているみなさまはお変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。

私はアセロラが来ないストレスから就寝中に歯軋りをしているようで、奥歯が知覚過敏気味になってしまいました。

 

スローライフを謳うどうぶつの森のせいで日常生活が危ぶまれてしまっては本末転倒です。

ここは自己管理の一環として、断腸の思いで時間変更をしアセロラを島に連れてくることにしました。

時間変更に難色を示す方もいらっしゃるとは思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ということなので早速Amiiboカードを使いキャンプサイトに呼び出しました。

”少々エラ張った顔になったな”というのが6年の時を経て再会したアセロラへの第一印象です。

f:id:ideon0330:20200331184547j:plain

f:id:ideon0330:20200331185158j:plain

3日に渡る物乞いを叶えてやる必要がありました。三顧の礼と掛けているのでしょうか。

 

そんな苦労と屈辱の末、ようやくアセロラが島にやってきました。

f:id:ideon0330:20200328202415j:plain

大腸内視鏡によって映し出された腸壁のような朱色の部屋に唖然としてしまいました。

部屋が腸壁だとすればアセロラは大腸ポリープでしょうか。

 

6年の時を経て、また再び島の腫瘍アセロラスローライフが送れるのは感慨深いです。

これからもよろしくお願いいたします。