アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

あつ森の腫瘍アセロラについて

流石(*´・ω・`)bよー、

本当にお疲れ様です

結局、アセロラ

 

f:id:ideon0330:20200411205740j:plain
汚物(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

f:id:ideon0330:20200410183124j:plain

 

※以下の記事のオマージュです。

ameblo.jp

アセロラはバブルくんの模倣で デブ汚ブスで使い出のないゴミ住民だ。

遅ればせながらとびだせどうぶつの森Amiiboへのアップデートを行いました。写真機能なかなか楽しいですね。先ほど紹介させていただいたブログが無ければこのような遊び方があるとに気づけないままだったかもしれません。

網で殴り倒す以外の楽しみ方を見つけた今、ハッピーホームデザイナーやポケットキャンプを始めても十二分に遊べそうな気がします!

 

あつ森では排泄しながら摂食するアセロラを撮ろうとここ数日頑張っていたので疲れてしまいました。

私の最終ゴールは画像検索結果を正しいものに導くことなので、こういった息抜きをしつつ理想の実現に向けて頑張っていきたいと思います。