アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

なぜ来ないのか

アセロラは私の島に来てくれませんでした。

少々苛立ちを覚えつつも、ここは冷静になろうと努めました。気持ちを切り替え、来てくれるまでの時間を有効に使おうと思います。

とはいえ万が一アセロラが島に姿を現さないことを想定し、Amiiboカードを購入しておいてよかったです。

 

ここ数日、やっていたこととしましては

ブサイクアセロラという名前のマイデザインをアセロラに見立てて一緒に島で過ごしました。

(Switchを占有して他の住民ができない状態だったのでやむを得ず叩きました)

f:id:ideon0330:20200322230052j:plain

アセロラベッドを作りました。

(住民一人一人にアセロラを許さないベッドを贈ろうと思いましたが無理だったのが残念です)

f:id:ideon0330:20200323193740j:plain

アセロラを許さない部屋を作りました。

f:id:ideon0330:20200323193900j:plain

たぬきちニュースの近くに注意喚起の張り紙をしました。

f:id:ideon0330:20200325121759j:plain


ご覧の通り、マイデザインで耐えがたきを耐えている状況です・・・。

楽しみの増えたマイデザインではありますが、リメイク家具を住民に送り付けられなかったり、三角帽子や傘として身につけるには作り直しが必要だったりと不満は少々あります。

f:id:ideon0330:20130408180600j:plain

 

不満ばかり言っていても仕方がないですね。網をたくさん作って気長に待とうと思います!

早くアセロラの口癖を矯正してあげたり一緒にベンチに座ったりしたいです。