アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです。

あつまれどうぶつの森が発売されましたね。その折このブログの存在を思い出したので久しぶりに記事を書きたいと思います。

 

アセロラちゃんに対する数々の罵詈雑言を不快に思った方、大変申し訳ございませんでした。

稚拙な文章の数々を見返して、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

心を入れ替え、不愉快に思われるような言動と偏執的な行動は抑えようと思います。

 

さて、挨拶はここまでにいたしまして、私の島の紹介を軽くして終えたいと思います。

私の島にはまだアセロラちゃんはいません。

今のところマイデザインを作る以外の楽しみがないので少々退屈です。

f:id:ideon0330:20200320154214j:plain

 

かなり自由度が高そうなので島づくりが楽しみです。

あつ森でも自分なりの楽しみ方を模索したいと思います。

 

講演台を手に入れたので決起集会をいたしました。

f:id:ideon0330:20200320190026j:plain・・・を取り戻す。幸先良くスタートを切れました。

f:id:ideon0330:20200320190106j:plain

まずは主役のアセロラちゃんをこの島に招き入れられるよう頑張りたいと思います。