アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

不細工アセロラの鼻を狙え

どうぶつの森シリーズからアセロラを追放するという私の悲願のためにブログ村以外でのランキングサイトに登録してみました。

この薄汚いアセロラから染みでる汚水の一滴も残さないぐらい完全に消えてもらうために一日も欠かすことなく汚物を殴り続ける所存です。

f:id:ideon0330:20130501160151j:plain

私のおかげでようやくブサイクであることを挨拶として言ってくれるようになりました。不細工を自称できるようになりましたが、時折勘違いをした発言をし人様をこまらせています。

アセロラは傲慢で、実力がないくせにプライドが高い住民です。

可愛くもないくせにアイドル気取りで、サラの口癖を真似る汚物小熊アセロラは徹底的に痛めつけてどうぶつの森シリーズから追放してやりましょう。

 

f:id:ideon0330:20130501155533j:plain

汚物に性別がないのに酷い誤字です。

もうわけがわかりません。

f:id:ideon0330:20130501155545j:plain

アセロラはこの村に引っ越す前は下水道に住んでいたと思います。

汚物と生物の中間の生命体であるアセロラをどうして”どうぶつ”の森のキャラクターとして登場させてしまったのか・・・。

汚物は動物じゃありません。

f:id:ideon0330:20130501155605j:plain

f:id:ideon0330:20130501155610j:plain

アセロラという名前の汚物からでる汚水のせいで地面が禿げてしまっています。

地面を禿げさせ家の周りの草木を枯らしてしまう所もアクネ菌の苗代ことアセロラちゃんの人気の一つなんですかね?????

こんなド三流どころか害悪でしかないキャラクターが存在していいはずがありません。

f:id:ideon0330:20130501155736j:plain

f:id:ideon0330:20130501155751j:plain

執拗に汗ブスの醜い鼻を攻撃し潰してやりましょう。

小熊の姿を真似たアクネ菌まみれの汚物で自信過剰で傲慢なアセロラは硫酸の溜まったタンクに突き落とされて死ね。