アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

汚物アセロラはゴミ箱の中のゴミと同類

アセロラ用にわざわざ作ってやったゴミ箱が完成したので、ブスと私だけで特別に完成式典を開いてやりました。

f:id:ideon0330:20130516171944j:plain

最近このキチガイ熊野郎の態度が悪いですが、私は寛大なのでゴミ箱をほぼこのキチガイ勘違いブス児童ポルノもどき汚物アセロラのために作ってやりました。

役立たずのアホ住人のアセロラをこのゴミ箱に解体して入れる要素があればいいんですが、そのようなことはもちろんできませんので、この雌熊もどき不細工勘違いキチガイ吐瀉物アセロラをゴミ箱の隣まで追い詰めた後、じっくりと虫網で叩きつけて己の存在価値の無さを体に教え込もうと思います。

f:id:ideon0330:20130516172037j:plain

自称アイドルでミリョクテキな女の子アセロラちゃんの家は吐瀉物、排泄物などの汚物や食べカス、カビ、ゴミでまみれています。さらにこの家の周りのみ環境が劣悪で花が咲いていないという状況です。

歩く公害かつどうぶつの森シリーズの悪性腫瘍、不細工系住人代表の吐瀉物アセロラちゃんに対しては焼け石に水かもしれませんがゴミ箱を設置しました。

自身の排泄物を体に浴び、時には食してしまう自称アイドルアセロラちゃんが、自身の汚物にまみれた汚らしい家を見ています。

f:id:ideon0330:20130516172108j:plain

この勘違い馬鹿をぶん殴って矯正してやりましょう。

f:id:ideon0330:20130516172112j:plain

コイツの経血で塗り固められた濃い色の毛が映っています。

自分の経血を頭に塗ってしまうアセロラどうぶつの森シリーズから消え去れ。

f:id:ideon0330:20130516172131j:plain

汚物の右目と思われる部位から流れ出す汚水が見事ゴミ箱に入っています。

汚物から出る汚水による環境破壊を文字通り半減できただけでも十分と言えるでしょう。

この汚物は殴られると汚水を出し地面を禿げあがらせるので厄介です。

もちろん殴らないわけにもいかないのでこのような対処をしなければなりません。

f:id:ideon0330:20130516172357j:plain

自分が一番可愛いと思っているようなゴミ屑は殴られて当然です。

実際に可愛いわけでもないので手を弛める必要はないでしょう。

性格も容姿も悪い汚物アセロラは卑屈な性格に矯正してからどうぶつの森シリーズから消し去ってやりましょう。

f:id:ideon0330:20130516172405j:plain

f:id:ideon0330:20130516172413j:plain

コイツのこの泣き方。本当に痛がっているよりは自分が可愛いさを必死になってアピールしているように思います。

こんなゴミがアタイ系であるということに常々疑問を抱きます。

自身の経血や吐瀉物を体に塗るようなアクネ菌の苗代の不細工の肥満小熊が可愛らしい住人として扱われていることはあってはならないことです。

f:id:ideon0330:20130516172426j:plain

f:id:ideon0330:20130516172428j:plain

f:id:ideon0330:20130516172507j:plain

この汚物の名前はアセロラではなくてアクネ菌のほうが適切だと思います。

当然の扱いをしてやったというのに顔を真っ赤にして怒りだすブスロラ。

アクネ菌と経血とい怒りで真っ赤の顔を血とニキビをつぶした際に出る体液まみれにしてやりたいです。

f:id:ideon0330:20130516172525j:plain

f:id:ideon0330:20130516172521j:plain

時折嬉しそうな顔で虫網をその醜いニキビ面で受け止める吐瀉物アセロラ

さっきまで怒っていたのが嘘かのような、まるで自身の吐瀉物に顔を突っ込み飲み始めるアセロラという名前の汚物のような顔をしています。

この経血を整髪剤として使う蛮族アセロラは殴られることに喜びを感じつつあるのでしょうか。

f:id:ideon0330:20130516172530j:plain

と、思っていたら怒られました。頭には有毒なガスが発生しています。

やはり汚物は汚物、この汚物の身体から出るものすべてが有害です。

汚物風情が人様のことをアンタと呼ぶとは。許しがたいことです。

f:id:ideon0330:20130516232326j:plain

相変わらず人を怒らせるのが上手なアセロラにはお望み通り長時間虫網で可愛がってやりました。

コイツの経血で塗り固められた濃い色の毛を見ると血圧が上がります。

このキチガイは早くどうぶつの森シリーズから追放しないと人気が無くなってしまうでしょう。そのぐらいコイツの存在は不快で、影響力があります。行動も言動も全てが非常識な小熊を模した汚物はおいでよどうぶつの森でしたように消すべきです。

f:id:ideon0330:20130516232354j:plain

f:id:ideon0330:20130516232359j:plain

f:id:ideon0330:20130516232403j:plain

f:id:ideon0330:20130516232407j:plain

f:id:ideon0330:20130516232408j:plain

f:id:ideon0330:20130516232422j:plain

f:id:ideon0330:20130517001330j:plain

村の平和のために汚物退治を黙々と続けます。

f:id:ideon0330:20130517001343j:plain

背後から汚物を叩いてみました。

f:id:ideon0330:20130517001423j:plain

被害者面をする厚かましい不細工勘違い汚物アセロラにはまともな扱いをしてはいけません。

 

f:id:ideon0330:20130517001517j:plain

コイツの知性の欠片もないアホ面を見ると苛々します。

このブス勘違い汚物はどうぶつの森シリーズのためにも消え去ってほしいです。

こんなゴミは子供に悪影響しか及ぼさないでしょうし、なんといってもこの汚物の台詞のほとんどが誤字だらけで、デバッグが不十分であるところにも不満を感じます。

そもそもコイツの存在自体がバグじゃないかと疑問に思っています。