アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

ベンチを穢す勘違いデブ汚ブスアセロラ

この記事を書くずいぶん前ですが汚物がベンチに乗っていました。

f:id:ideon0330:20130424151232j:plain

人様が他の住人のために建てたベンチに座り眠る汚物。

汚物も睡眠をとるんですね。知りませんでした。

それにしても任天堂のジョークって面白いですね。

f:id:ideon0330:20130424151240j:plain

役立たずの汚物はぶん殴って起こしてやりましょう。

アイドルというよりは汚物や蛆にまみれたアセロラという名前の小熊の死体みたいな顔をしています。喩えになっていませんね、汚物や排泄物のような顔と言ったところです。

ニキビで全身が朱色で、経血で塗り固められた濃い色の毛を持つ痴呆症生ゴミ汚物アセロラちゃんは(自称)アイドルというだけあって寝起きも吐瀉物が飛び散るような可愛さがあります(笑)。

f:id:ideon0330:20130424152221j:plain

f:id:ideon0330:20130424151318j:plain

f:id:ideon0330:20130424151341j:plain

顔を見合わせた後も口と目の端を汚らしく歪めています。

不本意ながら私は汚物に好かれているようです。もちろんコイツとベンチに座ってから数週間も経っているので今はどうかはわかりません。この時期の汚物への制裁は他のキャラクターで行っていたので汚物から一方的に好かれるのも無理はなかったと思います。

人様に発情する恥知らずの吐瀉物にまみれたアクネ菌の苗代アセロラちゃんのこの態度を目の当たりにした私は絶望し、この日を境にこちらのキャラクターで制裁することを決めたというわけです。

それにしても元々顔が歪んでいる癖に無理に笑顔を作ってさらに歪めるこの不細工の身の程知らず差加減には呆れて物も言えません。

おいでよどうぶつの森で消された理由が良くわかります。

もちろん復活させた理由は全くわかりません。バグか何かの手違いで復活したのでしょう。

f:id:ideon0330:20130424151303j:plain

汚物がベンチに座って腐臭を出していようが構わず制裁を加えましょう。

ベンチに座っている際はどれだけ殴ってもお咎めなしです。裁かれて当然なのでお咎めと言うのは語弊がありますね。

このゴミは殴られて当然、不快にしてやって当然、消されて当然。

もちろん虐待ではなく制裁です。勘違いをしたり短絡的に虐待と受け取る頭の悪い人も少なからずいるでしょうからここははっきりさせておきます。

f:id:ideon0330:20130424152211j:plain

f:id:ideon0330:20130424152213j:plain

f:id:ideon0330:20130424152215j:plain

わざわざ時間をかけてこの経血整髪剤汚物アセロラを制裁してやっているというのに悲しむことなくただ愕然とする振りをしてこの私の制裁をやり過ごしているようです。このような態度こそが削除の原因であると私は考えています。

パッとしない見た目、不潔さ、性格の悪さ、どれをとっても微生物すら近寄らない放射能を帯びた汚物のような経血整髪剤野郎汚物アセロラは本当にどうぶつの森シリーズに必要なのだろうか?

言うまでもなく必要ではないでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:ideon0330:20130404125916j:plain

この画像は本記事とは無関係のブスロラの画像です。

今まで撮ってきたブス画像を漁っていたところ偶然見つけたのでおまけとして載せてみました。汚物が間抜け面を晒してその醜い肢体を土に埋める瞬間です。

デブ不細工汚物アセロラどうぶつの森シリーズのキャラクターとしては相応しくないことがこのスクリーンショットから容易に理解できますね。

一刻も早くこのブスが削除という名の落とし穴にかかることを祈っています。