アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

アセロラのここが気持ち悪い!!

具体的にアセロラのどこが嫌いなのかを書こうと思います。

 

第一にアセロラの目つきや身体つきが嫌いです。

小動物や動物をデフォルメしたキャラクターが可愛らしい仕草をするのを見るのが苦痛なのが所以かもしれません。

目は大きく可愛らしいですが、時に切れ長で釣り目になります。妖艶だと思いますが私からすれば虫網の柄の部分で目玉を抉り取ってやりたい衝動に駆られます。

f:id:ideon0330:20130318134048j:plain

 

f:id:ideon0330:20130317131536j:plain

このときのアセロラは「あかいたいそうふく」を着ています。まるで売れていない児童ポルノアイドルの様ですね。

 

第二にアタイ系特有の自信過剰な性格が余り好きではないということです。

ブーケのように似合っているキャラクターがいる一方で、アセロラのように地味で印象の薄い容姿の分際で村のアイドルを自称する点が気に食わないです。

同じ口癖のサラと比較すると容姿は雲泥の差です。

f:id:ideon0330:20130317131552j:plain

毎日虫網で叩いてあげているのでヒロインというのはあながち間違いではないようですね。皆さんもアセロラの態度に怒りを覚えたら虫網で叩いてあげてください。

 

f:id:ideon0330:20130317130834j:plain

 

f:id:ideon0330:20130317131602j:plain

「こんなこと言うのもあれだけど」 そう思うなら言わないで欲しいですね

謙虚さは微塵も無いようです。アタイ系に共通する台詞だとしてもこの醜い顔で言われると殺意が沸くだけですね。