アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

恩を仇で返す痴呆熊アセロラの顔のニキビを一個ずつ丁寧に潰そう

いつものようにどうぶつの森シリーズで一番不細工だと言われている汚物のアセロラを叩いてあげていました。

f:id:ideon0330:20130521160538j:plain

同じことを喋っているはずなのにブーケやクリスチーヌとは大違いですねえ。

サラと同じ口癖且つ「おいでよ どうぶつの森」先に登場していたにも関わらず消されてしまう哀れな出来損ないことアセロラ。顔も悪ければ性格も悪い、人気も無い、同じ口癖のキャラクターが他にもいるなど制作側からも愛されていないんですから消えて当然ですね。

もちろん復活していいわけがないんです。こんな吐瀉物まみれのニキビ面の痴呆症の熊もどき汚物は徹底的に叩かれて消えるのが妥当でしょう。

吐瀉物のような異臭溢れるデザイン、アセロラというネーミングセンスの無さ。

こんな腐った農作物みたいな性格の汚物まみれ野郎はアセロラよりもニキビという名前がお似合いですよね。

 

そんな存在する価値がノミほども無く、誰からも必要とされていないゴミ屑熊もどきの相手をしてやっていたら驚くべきことが起きました。

f:id:ideon0330:20130521160627j:plain

f:id:ideon0330:20130521160651j:plain

f:id:ideon0330:20130521160650j:plain

汚物にメガホンを使ってコミュニケーションを取ろうと試みたところ、汚物の顔と思しき部位が左右に揺れ動いていました。

折角人様があんな吐瀉物まみれのアクネ菌製造機こと不細工アセロラに罰と教育を施してやっていると言うのに悪態をつくとは呆れて物も言えません。

こんな汚物、原型も留めないほどに虫網で叩かれて雨に流されどうぶつの森シリーズから完全消滅すべきです。

f:id:ideon0330:20130521160802j:plain

「不細工」はこんなアセロラみたいなアクネ菌と皮脂、吐瀉物で顔をコーティングし、経血を整髪剤代わりにする不細工しか自称出来ないので、積極的に使っていくべきでしょう。

f:id:ideon0330:20130521161340j:plain

ニキビ潰しスタートです。

f:id:ideon0330:20130521161338j:plain

他のアタイ系の引き立て役にしては臭すぎませんか?吐瀉物を浴びてるゴミ屑アセロラは他のキャラクターのためにも消えるべきです。

f:id:ideon0330:20130521161340j:plain

f:id:ideon0330:20130521161343j:plain

怒る直前に真顔になる不細工生ゴミ。言うまでもありませんが私がコイツに対して怒られる理由は、こいつに付着しているノミ一匹分ほどもありません。むしろ人様を困らせるコイツこそ怒られるべきで、どうぶつの森シリーズから一刻も早く追放され、人々の記憶からも消え去るべきなのです。

f:id:ideon0330:20130521161348j:plain

f:id:ideon0330:20130521161350j:plain

f:id:ideon0330:20130521161352j:plain

f:id:ideon0330:20130521161357j:plain

汚物を虫網で叩くと十中八九ガスか汚水が出るので気をつけましょう。

f:id:ideon0330:20130521161406j:plain

f:id:ideon0330:20130521161408j:plain

f:id:ideon0330:20130521161419j:plain

ニキビ(アセロラ)の台詞には誤字が多いようです。正しくは「吐瀉物を たたくなんて、サイテー!!」でしょう。もちろん歩く吐瀉物ことニキビ(アセロラ)のほうが最低最悪でしょう。

f:id:ideon0330:20130521161434j:plain

殴られ過ぎて真顔になるニキビ。ニキビで覆われた顔や、経血で固めた髪の毛がアイドルらしさを引き立てているようです。どうぶつの森シリーズにおけるアイドルというものがどういうもの何か私には理解できませんが、ブーケやクリスチーヌなどの可愛らしい住人を見る限りでは、私の知っているアイドルという言葉の意味はどうぶつの森においても同じようです。間違っているとしたらコイツ(ニキビ(アセロラ))の台詞でしょう。ニキビ(アセロラ)ちゃんが自称していいのはアイドルではなく、汚物あるいは不細工、吐瀉物なので間違いなく誤字でしょう。本当にデバッグが不十分なゲームです。

f:id:ideon0330:20130521161552j:plain

f:id:ideon0330:20130521161554j:plain

f:id:ideon0330:20130521161658j:plain

ニキビ潰しも飽きたので今日はここまでにしておきます。