アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

自称ピッチピチのアセロラは汚物吐瀉物まみれの不細工小熊

アクセス解析を見てみたところ、このブログには「どうぶつの森 アセロラ」というワード検索でこのブログを見る方が多いようです。

GoogleやYahoo検索でこのブログが検索結果にヒットしてくれるのはとてもうれしいです。

どうぶつの森を始めたけどどのキャラクターが害悪か分からない人のためにも更新を続けたいと思います。

言うまでもないですがどうぶつの森シリーズのキャラクターで害悪と言えばアセロラですね。

f:id:ideon0330:20130503201104j:plain

昨日も村の治安を守るために糞ブスアセロラを包囲していました。

f:id:ideon0330:20130503201139j:plain

穴を掘って包囲していようといたら間違ってニキビ菌の苗代不細工アセロラちゃんに話しかけてしまいました。

人様に迷惑をかけるしか脳の無い奴が魚を持って来いと抜かしてきました。厚かましい奴です。

コイツが自他ともに認めるアイドルだとしたらアイドルの面はニキビや汚物でまみれてることになってしまいますね。恐ろしい。

f:id:ideon0330:20130503201212j:plain

癪なので殴っておきました。

f:id:ideon0330:20130503201217j:plain

痛いのはアセロラの存在のことです。

アセロラが村にいて困ってる人は殴り続けてあげましょう。

f:id:ideon0330:20130503201344j:plain

汚物に性別は無いはずなんですがね・・・自我があること自体にも驚きですが汚物吐瀉物が女性でアイドルであると自称するのは見過ごせませんねえ。

f:id:ideon0330:20130503201353j:plain

皆さんも汚物アセロラから汚水がでるまで叩き続けましょう!

我々が日々アセロラを叩き、そのスクリーンショットを大量にネット上に流し制作者側にアセロラが不要であるということをアピールしていかなければ、アセロラを復活させるなどという「どうぶつの森シリーズ」を穢し貶めるようなことは起きなかったのです。

f:id:ideon0330:20130503201708j:plain

f:id:ideon0330:20130503201715j:plain

私はアセロラとは違い約束を破るなどということはできないので

汚物まみれでどうぶつの森シリーズから腫れもの扱いをされている醜い醜い醜い小熊だか吐瀉物だが区別のつかない”何か”に魚を恵んでやりました。

ピッチピチという表現はおかしいですね。

汚物(アタイ)みたいにビチャビチャの間違いでしょうか・・・

とびだせ どうぶつの森」は誤字が多くて困ります。

特に吐瀉物アセロラの台詞に誤字が多いですね。

f:id:ideon0330:20130503201732j:plain

f:id:ideon0330:20130503201804j:plain

面の皮の厚い醜い汚物を叩き続けてどうぶつの森シリーズから追放しよう!!!!