アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

勘違いブサイクキチガイアセロラを叩きまくれ

調子に乗って人に物を強請ったり、勘違いしているような発言をしてくれたので

アセロラを叩きまくってやりました。

f:id:ideon0330:20130428152914j:plain

汚物アセロラはさっさと消えろ。

f:id:ideon0330:20130428152924j:plain

世の中にはこんなアセロラが可愛いと感じる物好きな人がいるようです。

別に好きなら好きで構わないし否定するつもりはないですが、この汚物アセロラは否定されて当然だと思います。

何故ならば、どうぶつの森シリーズに寄生する害獣だからです。

こんな中途半端で味気のない容姿で蛆の湧いた腐肉のような性格のゴミ屑不細工児童ポルノ野郎アセロラは存在価値の有無どころか害でしかないからです。

f:id:ideon0330:20130428152927j:plain

「ゴキブリをどうして駆除するのよ!です!」って言われたらどう思いますか?

f:id:ideon0330:20130428152939j:plain

髪の毛のように見える濃い色の毛を毟りとったあと、硫酸をかけてやりたい。

もっともコイツの顔は硫酸をかけられたとしか思えないのですが・・・。

どうぶつの森シリーズの主なユーザーの年齢層を考えると、性格が悪くて顔面がグロテスクな住人は削除すべきです。不細工アイドルなんて不要です。

f:id:ideon0330:20130428152941j:plain

間抜けな顔をしたブスロラのスクリーンショットが撮れました。

汚物を塗り込んだような顔。アセロラの口は吐瀉物のような臭いがしそうです。

f:id:ideon0330:20130428152953j:plain

こんな肉塊のような醜い身体でよくもダンス習おうなんて言えますね・・・。

f:id:ideon0330:20130428153057j:plain

閉口してしまうほどの不細工アセロラはどうぶつの森シリーズから消え去れ。