アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

汗ブスを置き去りにしよう

アセロラが私の家に遊びに行きたいと抜かしたので快く了承してから置き去りにしてやろうと思いました。

f:id:ideon0330:20130424151423j:plain

こいつにお部屋チェックなんてされたらストレスで死ねる自信があります。

人様を評価できるほどの能力の無い屑小熊アセロラはどうぶつの森シリーズから消え去れ。

f:id:ideon0330:20130417082300j:plain

f:id:ideon0330:20130425221933j:plain

これが(自称)アイドル(笑)の家。

家の周りに草花が一切生えていませんね。私の村のヒロイン!アイドル!アセロラさんから滲み出る吐瀉物のオーラのなせる業でしょうか!!!!

家の外観だけが悲惨ではありません。

部屋はスポットライトで照らされたシャワーブースがありますがどうせ使ってはいないでしょう。使っていたとしても相当な変態か自意識過剰なブス熊でしょう。

自分の裸体を照らしながらシャワーを浴びるなんて考えられません。

可愛さもなければメリハリの無い身体。寸胴どころか腹が突き出ている始末。

もう怒りを通り越してあきれてしまいます。f:id:ideon0330:20130425232221j:plain

この醜悪な痴呆症の馬鹿雌熊は村のファッションリーダーでもあったそうです。f:id:ideon0330:20130425232102j:plain

自ら晒し者になりたがるアセロラ。

こんな低俗な不細工熊にぴったりな部屋を誰が好んで取材するのか逆に気になってしまうほどです。

そんなブスロラを家に連れ込んで私の部屋について意見されようものなら私の胃に穴が開いてしまうので置き去りにして日頃の”お返し”というものをしてあげようと思いました。

f:id:ideon0330:20130424151430j:plain

f:id:ideon0330:20130424151448j:plain

調子に乗らせるとだめですね。可愛いアタイ系なら構いませんがこんな醜く赤く腫れ上がった不細工小熊を家に連れ込みカステラパーティーを開かさせる人はいないでしょう。

f:id:ideon0330:20130424151510j:plain

こんな性格も容姿も恵まれない哀れな不細工を置き去りにしてやりましょう。

身体的特徴はどうにもならないし性格も短期間では治せるものではありませんが

治そうとする努力はしてもらいたいものです。

それすらできないアセロラはどうぶつの森シリーズ、人々の記憶からも消え去ってもらいたいです。

f:id:ideon0330:20130424151557j:plain

あのまま置き去りにしても面白くないので駅前のブス広告を再び見せ付けてやりました。

f:id:ideon0330:20130424151609j:plain

計1回しか行ったことがないのに忘れるブスロラ。

この程度の記憶力だからこの広告や自身の容姿もすぐ忘れてしまうわけですね。

おいでよ どうぶつの森」で削除を決めたスタッフたちには敬意を表したいです。

ですがそのような当然のことに敬意を表したいと思えるほどアセロラの存在は異常なのではないでしょうか。

こんな中途半端でサラに存在価値を奪われてるようなキャラクターはゲームキューブ版のみでよかったのではないでしょうか。

f:id:ideon0330:20130424151624j:plain

止めをさしたのは私ではなくビンタ君でした。

ビンタ君に引っかかって汗ブスは橋を渡れずついてこれなかったようです。

背中を丸めて俯き歩くブスロラ。

嘲笑を誘うようなその格好のままでどうぶつの森シリーズから消え去ってもらいたいものです。