アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

自身の醜さから目を背ける害獣アセロラ

 

不細工アセロラがまた身の程知らずな発言をしていたのでスクリーンショットをとりました。

f:id:ideon0330:20130424224306j:plain

女の子の住人に妬いてるようです。

魅力的という言葉からはかけ離れているはずなんですが・・・いつになったら気づくんでしょうか。

こんな不細工児童ポルノアイドルもどき野郎アセロラは腐りきった生ごみと一緒に捨ててやりましょう。

どうぶつの森シリーズから追い出すべきなのです。

f:id:ideon0330:20130424224309j:plain

ビューティフルって・・・・どうしてそこだけ英語にするのか・・・

ちょっと勘違いしている年頃の女の子を真似ようとする悪質な不細工害獣アセロラを追放しましょう!

自身の醜さや非を認めないで目を背け続け、さらに醜く成長する不細工アセロラ。

さすが人気ワースト1位、貫禄がありますね。

どうぶつの森シリーズ存続のためにもこんな醜さの塊のようなキャラクターは放っておくべきではありません。

どうぶつの森シリーズから完全に削除され、人々の記憶の片隅に追いやられることを祈っています!