アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

ブスに風邪を移せ

 

 

いつ見ても慣れることのない不細工ことアセロラに風邪を移してやろうと思い

ブスの近くでくしゃみをしました。

とはいえ風邪をひいてるわけではないのですが唾液を飛ばしてやるだけでも十分だと思い実行しました。

流石にブスロラでもくしゃみを目の前でされたら可愛い反応をするのではと淡い気持ちを抱きつつ下の画面をタッチ。

 

 

 

f:id:ideon0330:20130410224144j:plain

f:id:ideon0330:20130410224147j:plain

・・・・結局驚いた顔も不細工ですね。ブスは所詮ブスということをはっきりさせているどうぶつの森は実に良くできたゲームです。

同じセリフを喋っているはずなのにブーケとアセロラを比べると一目瞭然。

愛嬌があるわけでもなく中途半端な容姿、醜い肢体、どこをとっても可愛さの欠片もない。なぜ可愛いキャラがさらに増えた「とびだせ どうぶつの森」で復活を果たしたのか・・・人気投票でそこそこの順位だった「どうぶつの森e+」から復活することなく忘れ去られた方が幸せだったのではないでしょうか!!!!!!!!!!