アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

ブスロラ部屋

ブサイクアセロラのマイデザイン名が長いため略してブスロラと表記します。

 

 

作成したマイデザインを手始めに村の駅前に貼り付けてみました

f:id:ideon0330:20130402135447j:plain

 まだ反映させていませんが夢見の館や通信で訪問した方に見てもらえればと思い貼り付けてみました。

 

 

 タイトル通りブスロラの部屋を作ってみました。

f:id:ideon0330:20130330223248j:plain

 上の写真はマイデザインでリメイクした家具を配置していなかった時のものです。

夜の薄暗い不気味さとアセロラの持ち味である醜さが見事にマッチしていたのでアップロードしてみました。

 

f:id:ideon0330:20130330223729j:plain

 

カイゾーさんも思わずブサイクと言ってくれたのかと思いましたが、マイデザイン名をそのまま言っただけのようです。残念。

 

 

f:id:ideon0330:20130402115031j:plain

f:id:ideon0330:20130402115039j:plain

 ステンドグラスと傘がお気に入りです。画像では隠れてしまっていますがアセロラの写真は3つあります。「アセロラはブサイク」のイーゼルでダブルラジカセを隠しています。ダブルラジカセからは「けけアイドル」が流れていますがこれは皮肉としての意味を持っています。所詮アセロラアセロラ、リストラされたキャラです。

f:id:ideon0330:20130330140708j:plain

けけアイドルのジャケット絵にはフランソワ(向かって左)とクリスチーヌ(右)です。

ウサギ含め小動物は数だけやたら多くて知性が欠けているためあまり好きではないですがこの二人はとてもかわいいと思います。まさにアイドルといっても過言ではないでしょう。

 

f:id:ideon0330:20130402115045j:plain

部屋を俯瞰したときのスクリーンショット。こんな部屋に住んでみたい。

f:id:ideon0330:20130402191813j:plain

 

部屋に飾ってある斧は、壁紙やイーゼルに描かれたアセロラを破壊しつくすためのものです。ティッシュは察してください。