アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

おはようございます

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) (この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」 by paiza paiza特別お題キャンペーン「…

アセロラのマイデザは公序良俗違反です

今週のお題「好きな公園」 —— 私は、自分の島に好きな公園を作っただけにすぎないと思っていた。ただ、トイレの数とアセロラという住民を騙る何かのマイデザインは多かったかもしれない。 こんにちはアセロラへの愛憎日記のあせろらです!本日4/26の天気は荒…

島紹介します

https://t.co/vFTqFDaKbA4/21 22:00-23:00顔出し雑談&島紹介予定#ニコ生 #あつ森 #アセロラ pic.twitter.com/i1x74AyxWa — アセロラへの愛憎日記 (@Ew4uxzH2OlmkQpY) 2022年4月19日 twitter.com com.nicovideo.jp

顔出し雑談配信やります

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは。アセロラへの愛憎日記のあせろらです。 告知をさせてください。4月17日に顔出し生配信をしたいと思います。人生楽しくないのでやります。悩みごとを増やしたいです。配信媒体については後日連絡いたします。アセロラ…

どうぶつの森の住民をなんだと思っているんだ

ガキ糞御用達SNSで活動開始したものの数日でバンされてしまいました。新しい動画を上げることができなくなってしまったのでこれからはYoutubeに動画をあげていきたいと思います。 www.youtube.comまずはクソSNSにあげることができなかった動画を中心にあげて…

ガキ糞御用達SNSでアセの危険性を周知しろ

日本一低学歴が多いSNSでも活動を始めることにしました。メインユーザの実年齢、精神年齢も低めでアセロラの危険性を訴えるプラットフォームとしてはかなり適切だと思っています。ちなみにではありますが高学歴が多いのは匿名はてなです。 高学歴はてな民の…

【アセロラを叩き出せ】

特別お題「わたしの推し」 私は推しという言葉が好きじゃない。好きな人・物に対して”推す”という言葉は上から目線じゃないか。そして流行り言葉は軽々しく気持ちや愛情が全く篭っていないものだ。言葉とは自分の見聞からなるものだということに気づいてほし…

アセロラを早くリストラしろ

今週のお題「忘れたいこと」 何故私はこの馬鹿丸出しゲームに出てくる馬鹿カスのアセロラに対して憎しみを覚えるのか。自分のこのブログへのモチベーションはなんなのか。この2つの生産性のないテーマについて8年間内省し続けました。 なぜ世のアホどものよ…

幸せならアセ叩こう

10にまつわる4つのお題好きな◯◯10選 とびだせどうぶつの森が発売されてからというもの、どうぶつの森シリーズの新作が出るたびに私は不幸でした。とびだせどうぶつの森が出た時は、春休み開け実家から下宿先に帰って授業が始業するまでの退屈な時間をアセロ…

知的気取ったバカアセロラと糞を溶かしたコーヒーを飲もう

アセロラ あつ森 不人気 どうぶつの森の唯一の汚点アセロラが喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでいました。ようやくバカ発見です。私はこの不衛生のバカが喫茶店に入るその瞬間を捉えるためおぞましい回数のリセットをこなし、自分の尊く将来性ある若き時間をこ…

アセは消費者を優良誤認させるための定量指標(住民の数)底上げのために復活させられた哀れな住民

10にまつわる4つのお題10年で変わったこと・変わらなかったこと とびだせどうぶつの森が発売されてからというもの、どうぶつの森シリーズの新作が出るたびに私は不幸でした。とびだせどうぶつの森が出た時は、春休み開け実家から下宿先に帰って授業が始業す…

身を削ってでもアセ叩きを続けなければならない10の理由

10にまつわる4つのお題私が◯◯にハマる10の理由 日本一上から目線が多いはてなブログの企画に乗っからないといけない現況は非常に苦しい。アクセス数を増やすためにはやむをえないことです。私の目的はアセロラを追放すること。そのためにアセロラの実態を嘘…

緑色のジャージを着て不幸面して流行りに縋る能無し馬鹿アセロラ

今回はたまたま居合わせたジュリアとコーヒーを飲みたいと思います。でもこの偶然も素直に喜べません。デリヘルAmiiboカードのせいで常に私と住民たちは金の関係であるという意識を植え付けられてしまったので、ジュリアに話しかけられませんでした。金がち…

アンチ歴がはてなブログサービス開始期間に匹敵していることを知っていたか

私は今知りました。私のブログは来年の3月で9周年を迎えます。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? アセロラ はてなブログを始めたきっかけは? アセロラをどうぶつの森シリーズから追放する…

コールセンター相手に恥をかかせるよう仕向ける小狡いどうブスアセロラ

今回は大型アップデートの目玉である喫茶ハトの巣を楽しんでいきたいと思います。 ハトの巣というと茶色い糞と白い尿。風に吹かれ舞う薄汚れた羽毛のカス。飲食店につける名前とは言い難いセンスに8年前から疑問を持っていましたが大型アップデートの目玉な…

バカでブスはベンチに座るな

施しようのないブス、そのうえ納税額の低いバカはベンチに座るな。ベンチに限らず公共の物に触れるな。 目の毒で尚且つ社会に貢献できないゴミが人様のものに触れていいわけがないことは皆さんも小学校で学んだ通りのことです。資本主義社会と身の回りのキャ…

身を案じる手紙の一つぐらい寄越せ

搾取に喘ぐ労働者のための労働ゲーム、あつまれどうぶつの森のアップデートが来ました。予定の日付よりもフライングでアップデートするところにいじらしさを感じてしまうのは私だけでしょうか。とびだせから7年経って発売された本作が、更に1年8ヶ月経って完…

お気に入りのブログを紹介

今回はアセロラを弁護(便後)しているブログを紹介したいと思います。 ameblo.jp 私は、アセロラを便後するこの手のブログには極力目を通すようにしています。 アセロラ推し、ないしは便後をする人たちがどのような考えを持っているのかは非常に興味深いです…

アセロラへの愛憎日記で書かれたことが現実になっていた

このブログで書かれていたことが現実になっていたことを知っていたか。 私はこの数か月間、あつ森はクソゲーだと恨み続けていました。7年間人様の期待を食い続け出てきたのはあつあつもりもりのクソで、あつ森たる所以はそこにあると。 ですが、自分のブログ…

アセロラの生臭い血便皮を剥いだデザインをハリネズミ姉妹の店につるし上げろ

人間は、ある程度に野生本来の生活に触れていないとおかしくなる。我々人類史の大半はそういった生活をしてきたのだから、人間が持つ野性本来の活動を取り入れるべきなのだ。と、私は考えている。 具体的には、積極的に人とコミュニケーションをとることだ。…

全裸徘徊バカアセロラはブランドにしがみつくノミ以下の存在

勝手にあつまってきた空気の読めないアセロラは、気の向くままに貶め辱め叩きだせ。 令和の垢太郎だ、血便でできたアセロラは破廉恥太郎だ。 虫あみで足を払いこけさせ薄汚い後頭部に石を打ち据えろ。ねんどを口に押し込み、鉄鉱石を目に突き刺せ。DIYをしろ…

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを許すな

沖縄県民を侮辱し対立を煽る害獣アセロラを決して許すな。 排便感情を剥き出しにした下劣で下品で下等なゴミアセロラは沖縄県民を侮辱します。 沖縄県民を侮辱するアセロラ ハイサイけけがひっそりと修正され、メイちゃんからアセロラというカスにすり替えら…

あつ森を本気でレビューする

お久しぶりです、あせろらです。 更新をサボっていました。端的に言えば飽きて、アセロラを叩く気が削がれてしまいました。 落とし穴のレシピを譲ってくださる方がいらっしゃいましたが、お断りしました。ごめんなさい。 落とし穴に嵌った時のセリフも網で叩…

無知・無益・無能・無礼・無教養 五行揃ったカスを踏みつけリストラ祈願

今回はとび森時代から愛用してきた懐かしの手法”踏み絵”でリストラを訴えていきたいと思います。 なぜ踏み絵なのか、なぜアセロラを踏みつけなくてはならないのか、そして最後に踏み絵に使えるマイデザインの紹介をしたいと思います。 なぜ令和の時代に踏み…

アセロラを許さない島を紹介 島一丸となって反アセロラ活動を展開しよう

今回はあいぞうの島を紹介したいと思います。 この手の島紹介記事は手垢まみれのありふれ記事で、第三者が見ても面白みに欠ける上に何の役にも立たないので今まで控えていました。 もっとも、反クズアセロラ活動という大義から外れてしまうのが最大の理由で…

排便促進指南書 アセロラというクソにはクソらしく排便させよう

アセロラ推しのみなさま!お元気でしょうか! 今回はみなさまの島のアセロラちゃんも元気に野外排便できるようにと、汗カスの排便方法について指南していきたいと思います! 今回このようなクソみたいな記事を書くモチベーションといたしましては、アセロラ…

ど汚物アセロラは悲しみや怒りの感情さえも野外排便の快楽で上書きする

どうぶつの森で唯一、汚物をモチーフにしたど汚物住民アセロラは今日も元気に島を徘徊していました。 自身の醜さから目を背け、スカウトされるという妄想に耽っているようです。そもそもこのような閉鎖的な島でスカウターがいるのだろうか。 雨の中でもスカ…

あつ森の原罪アセロラを正しい倫理観に基づき順位付けしよう

反アセロラ活動をTwitterで行っていたところ、どうぶつの森のTier listなるものを見つけた。 今回はそのTier listへの所感と私が考える正しい倫理観に基づいた順位を紹介したいと思う。 基準不明・目的不明の順位付けを許すな まったくもってこれらの順位は…

あつまれどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物を知っているか

こんばんは、皆様はどうぶつの森という便器にこびり付くアセロラという汚物をご存じでしょうか。 この強固な汚れはどうぶつの森e+で発生し、続編のおいでよどうぶつの森で洗浄されました。 そしてまた、7年前に発売されたとびだせどうぶつの森で再び発生し、…

新名所アセロラトイレマットを気に入らないクソカスアセロラを波打ち際でしばき続けろ

今回は新しく島の名所を作ったので主役の不細工アセロラちゃんとセレモニーを執り行いました。 このクソ排泄カスは6年経っても気が利かないようで、なかなか自発的に移動してくれませんでした。 仕方がないので名所までこの排泄元気アセロラちゃんを押して移…