アセロラへの愛憎日記

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるアセロラを貶めるための日記です。

恩を仇で返す痴呆熊アセロラの顔のニキビを一個ずつ丁寧に潰そう

いつものようにどうぶつの森シリーズで一番不細工だと言われている汚物のアセロラを叩いてあげていました。 同じことを喋っているはずなのにブーケやクリスチーヌとは大違いですねえ。 サラと同じ口癖且つ「おいでよ どうぶつの森」先に登場していたにも関わ…

汚物まみれの不潔勘違い不細工アセロラ

自身の経血を整髪剤代わりにしたり、排泄物を食して生きているキチガイアセロラにノミがついていました。アクネ菌と汚物で構成されているようなドブスアセロラに住み着くとは物好きにもほどがありますね、本当にアセロラそっくりのノミです。飼い主に似てし…

ゴミ汚物アセロラに人並みの扱いをするな

どうぶつの森シリーズの住人の中で唯一、汚物をモチーフにしたキャラクターであるアセロラを他の住人たちと同じ扱いをする必要性が無いので、いつも通り執拗に、徹底的に、虫網で叩きつぶしてやりました。 ニキビまみれの皮に汚物を詰め込んだキャラクターで…

ベンチを穢す勘違いデブ汚ブスアセロラ

この記事を書くずいぶん前ですが汚物がベンチに乗っていました。 人様が他の住人のために建てたベンチに座り眠る汚物。 汚物も睡眠をとるんですね。知りませんでした。 それにしても任天堂のジョークって面白いですね。 役立たずの汚物はぶん殴って起こして…

汚物アセロラはゴミ箱の中のゴミと同類

アセロラ用にわざわざ作ってやったゴミ箱が完成したので、ブスと私だけで特別に完成式典を開いてやりました。 最近このキチガイ熊野郎の態度が悪いですが、私は寛大なのでゴミ箱をほぼこのキチガイ勘違いブス児童ポルノもどき汚物アセロラのために作ってやり…

村長の仕事

私は自身の村を治めるものとして、村民たちの生活や幸せを第一に考えています。 喋る汚物ことアセロラちゃんを虫網で成敗し、村民たちに注意を促すのが私の仕事です。 そして私は、このどうしようもないどうぶつの森シリーズの悪性腫瘍たる醜い小熊風汚物ア…

約束一つ守れない屑アセロラをどうぶつの森シリーズから叩き出せ

どうぶつの森シリーズに寄生する小熊の形をした汚物のキャラクター「アセロラ」にまた家に遊びに来いといわれました。 汚物アセロラの家に行きたがるのはハエぐらいです。そんなに私を馬鹿にしたいんでしょうか。 アセロラは消えて当然なのに罵れば罵るほど…

汚物にまみれた家に住むアセロラという名前の汚物

今日も欠かすことなく歩く生ゴミことアセロラを虫網で叩き潰してやろうと思いました。虫網で叩いてやろうと思ったものの間違えて話しかけてしまいました・・・そしてこの身の程知らずの汚物に家に来いと脅されてしまいました。 汚物のことをよく知ろうと思う…

GW最終日は夜が明けるまでブスアセロラを叩いて過ごそう

GW最終日はアセロラという不細工で惨めで下等な汚物に時間を費やすのがもったいなく感じたので放っておいて、ほかの好きな住人に話しかけたあとは3DSを閉じ、残った時間をほかの有益なことの為に使おうと思っていました。 クローにかくれんぼを頼まれるまで…

アセロラをいじめまくるという願い

今日も恥じらいもなくどうぶつの森に寄生し続ける小熊を模った汚物アセロラと話をしたり虫網で殴ったりしてやりました。 時間の無駄ですが私の日課ですので仕方がありません。 この無神経な病原菌の媒体は人の神経を逆撫でするような発言を時折するので困っ…

不細工アセロラの鼻を狙え

どうぶつの森シリーズからアセロラを追放するという私の悲願のためにブログ村以外でのランキングサイトに登録してみました。 この薄汚いアセロラから染みでる汚水の一滴も残さないぐらい完全に消えてもらうために一日も欠かすことなく汚物を殴り続ける所存で…

自称ピッチピチのアセロラは汚物吐瀉物まみれの不細工小熊

アクセス解析を見てみたところ、このブログには「どうぶつの森 アセロラ」というワード検索でこのブログを見る方が多いようです。 GoogleやYahoo検索でこのブログが検索結果にヒットしてくれるのはとてもうれしいです。 どうぶつの森を始めたけどどのキャラ…

ドM不細工害獣アセロラ

今日もいつものように不細工アセロラへの処刑の準備をしていました。 私はこの村を治めるものとして、村の安全と村に住む可愛らしい住人たちを一番に考え、醜く腫れあがったニキビの塊、アクネ菌の巣窟たるアセロラが自由に村を闊歩することを禁じています。…

勘違いブスドルアセロラを許すな

今日も私の村の自称アイドルことアセロラに粘着してやろうと思い話しかけました。 ようやく不細工と認めてくれたので嬉しい限りです。 ただ、悲観的な不細工ほど惨めで鬱陶しいものはないのでこれからも叩き続けたいと思っています。叩き潰されて体液が飛び…

勘違いブサイクキチガイアセロラを叩きまくれ

調子に乗って人に物を強請ったり、勘違いしているような発言をしてくれたので アセロラを叩きまくってやりました。 汚物アセロラはさっさと消えろ。 世の中にはこんなアセロラが可愛いと感じる物好きな人がいるようです。 別に好きなら好きで構わないし否定…

汚物アセロラを吐瀉物まみれの剥製にリメイクしてやりたい。

汚物アセロラがまた私の家に上がりたいと抜かしました。 吐き捨てられた唾のようなアセロラに誰がおもてなしをするんですか・・・ こんな醜い小熊を簡単に私の家に上げてしまっては面白くないので一回は置き去りにしてやりました。 連れ歩いているときは網で…

アセロラはやっぱり不細工!

アセロラが自分らしい挨拶をしたいと申し出てきたので考えてやりました。 アセロラらしさといえば不細工で傲慢で吐瀉物にまみれた腐った農作物のような小熊ですね。 ここは簡潔に「アタイはブサイクです」という挨拶に変えてあげました。 ただ、自分としては…

汗ブスを置き去りにしよう

アセロラが私の家に遊びに行きたいと抜かしたので快く了承してから置き去りにしてやろうと思いました。 こいつにお部屋チェックなんてされたらストレスで死ねる自信があります。 人様を評価できるほどの能力の無い屑小熊アセロラはどうぶつの森シリーズから…

醜いアセロラに無慈悲な攻撃

主に汗ブスのかわいらしい、いや、醜い鼻を攻撃してやりましょう。 アセロラが削除されるまで殴りつくせ。 と言いたいところですが次のどうぶつの森の作品が出るのがいつになるのかわからないので流石に無理です。こんなブスのために貴重な時間は失いたくな…

自身の醜さから目を背ける害獣アセロラ

不細工アセロラがまた身の程知らずな発言をしていたのでスクリーンショットをとりました。 女の子の住人に妬いてるようです。 魅力的という言葉からはかけ離れているはずなんですが・・・いつになったら気づくんでしょうか。 こんな不細工児童ポルノアイドル…

不細工害獣アセロラを寝かすな

不細工で傲慢なアセロラを寝かすべきではないと思い外で夜明かしをさせてやりました。 どうぶつの森シリーズの癌たるアセロラは排除するべきなのです。 醜悪なキャラクターを生み出してしまったことは事実であり取り消すことはできなくても、どうぶつの森シ…

アセロラを殴りつくせ

どうぶつの森の悪性腫瘍こと不細工児童ポルノアイドルもどきアセロラを殴り楽しみました。ほぼ日課といっても問題ないでしょう。 毎日欠かさず最低15回は殴っています。 驚いたブス熊アセロラ。殴られて当然なのにどうして驚くのか。 傲慢な不細工アセロラに…

新しい村民がきました!

だんだんとこのブログにアクセスする人が増えてきたので私としては満足です。 より多くの人にアセロラの醜さを知ってもらえたらと思いこのブログを作り、日がな一日アセロラに付きまとい虫網でたたき続けた甲斐があったというものです。 これからもアセロラ…

いつもお世話になってる住人にプレゼント

どうぶつの森シリーズの人気を妨げている汗ブス、ブスロラ、別名アセロラは再び削除されるべきです。 同じ口癖のサラのほうが可愛らしく性格も良いのでさっさと消えるべきなんです。 まさに悪性腫瘍と言っても過言ではないでしょう。 住人人気ワースト1位の…

アセロラとかくれんぼ!

ブスロラとかくれんぼをしました あの醜いアセロラは一発で見分けられるのにどうして好んでかくれんぼをするのだろうか・・・ ブスと寄り添う俺。ブスと隣にいると引き立てられちゃうよね^^ 醜い、汚らしい髪の毛?を見るたびに毟りたくなる。 突き出た腹…

処刑再び

汗ロラを見ていたらイライラしてきたのでまた処刑してやりました。 穴を掘って道を作るだけでも一苦労です。 こんなことのために時間を無駄にしているんだからアセロラには感謝してもらいたいところですが、性格も容姿も不細工でどうしようもないアタイ系の…

アセロラはどうぶつの森シリーズから消え去れ

今まで撮ってきたスクリーンショットを眺めていたらこんなものがでてきました。 4月1日のエイプリルフールのイベントです。 醜い小熊が二人・・・切れ長の目に突き出た腹、赤い体操服、二頭身 醜さの塊ですね。こんな醜いキャラクターはさっさとどうぶつの森…

商店街からアセロラを追い出せ

あの醜いアセロラが商店街の服屋の前で歩いていたので虫網で殴りつけてやりました。 こんな醜い小熊に出くわしたら猟銃でハチの巣にしてやりたいところです。 人を不快にさせるくせに落ち込むアセロラを商店街、いやどうぶつの森シリーズから追い出せ。 ユメ…

私の村のヒロイン!

私の村のヒロインことアセロラちゃんを徹底的に苛め抜いてあげました! 実際苛めたのはブログを開始した頃なのでブスが「あかいたいそうふく」を着ています この服を着ている時のアセロラに対して一番殺意が沸きます・・・ 不細工児童ポルノアイドルアセロラ…

愛嬌のある不細工アセロラ

メガホンを使ってブスに話しかけてみました。 手を振って挨拶してくれました。私の中でアセロラが「愛嬌のある不細工」に格上げされそうです。 ・・・・なんて思うわけないだろ。いくら愛嬌があっても不細工は不細工だ。という意思表示としてブスロラの近く…